福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« アオリイカ調査行ってきました~! | TOPページ | セール »

キスにアオリに◯◯に!海釣り楽し!  (釣果情報)2022-09-10 AM11:35

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

いや~いい釣りシーズンとなってきました。
先日家族とゆめしま方面にちょい投げとエギングで楽しもう! と、行ってきましたよ。

Photo_11

雨が降るかもしれないという事でしたが、くもりで、暑すぎず、いいくらいです。

まずは干潮が良い釣り場でちょい投げキス釣り。我々の定番の釣りです。

ひと月前より数は少ないのですが、型がよくなっていました。

どれも17,18cmから上で、21cmもきました。

ピンキスはいませんでした。

P9022743_medium

いい型~ happy02 こいつは刺身でいただきましたよ~

甘かったです~

P9022751_medium

釣りガールです!

P9022748_large

釣りボーイも!

なんだか20匹超えたし、場所移動。

しかし風強くウロウロ。 予定通りにはいかないものです~。

予定の、満潮のアオリイカポイントで、少し早いのですが、エギングをスタート!

すぐにたくさん追ってきましたよ。

きました!

P9022756_medium

あんなちゃんグー! good

今年は沢山のアオリがいますね。 楽しめそうです~ happy01

ところが! 楽しんでいたのに、ここでいよいよ風がビュービューに!

まあ、充分楽しんだということで、 今日のところはこれぐらいに!

しましたよ。

番外編

P9022759_medium

ダツ釣れました!

歯が怖い! 目がハート型なのね!

たくさん泳いでましたよ。

いや~、皆で遊ぶのは楽しいものですね happy01

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティーボーイの木地でした。

Big2022

1280104ba8f41a3c4e38f7dbcb114daf1_5

Img_0368


« アオリイカ調査行ってきました~! | TOPページ | セール »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ