福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | スパライダプレステップ入荷! »

良型ゲット!メバリング上昇中!  (釣果情報)2023-03-28 PM01:01

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

いや~貧果が続いても、通っていればいいことがあるものです。
こんなことがあるから釣りがやめられないのですよね。 happy02

Photo_6

先日夕方時間が空いたので、またもや竿を振りたく、しまなみ方面にメバリングに行ってきましたよ。

風が強かったのでいつもの近場で。夕刻から頑張ってみるのですが全くアタリません!

いつもの場所を3か所も移動。

また今日も貧果か・・・。

と、考えながら立ち位置を変え、潮上にキャスト。ゆっくりドリフトさせていると。

コツッ、コツッ。 スッとあわせると!

ギュン!ギュ~ン! きました! 良型です!

玉網は向こうのほうへおいています!sweat01

ラインブレイクするなよ! と祈りながらワンアクションで抜くと!

メバルでしたー! うれしー!

17811575456675_large

おっきいー!  暗闇の中でおじさんひとりで小さい声でおおはしゃぎ! (エヘッ、エヘッ)

(もうやめて帰ってさばこうか・・)

それでももうちょっと釣ろうと頑張ると、ちょこちょこ小型と小カサゴが釣れます。小さいのはリリースです。

そのうち20cmくらいのカサゴちゃんも釣れました。

そしていよいよ干潮の潮止まりの直前!

ギュン! ギュ~ン! きました! これも良型!
今度は玉網持ってました。

17811575543155_large

やった~! うれし~!

もう刺身と塩焼きが頭の中にいっぱいとなってきました。 もう充分の釣果です。

帰ろ!

もううれしくて、うれしくて。

いや~貧果が続いても通っていればいいことがあるものです!
またやめられなくなりました。 フィッシング!

17811575335105_medium

さばく直前の2匹のメバルくん!(ウロコ剝がしかけ)
23.5cmと23cmありました。

1日目は刺身! ちょっとあまいのです!
2日目は塩焼き! うんめ~!

ほっぺが落ちたらどうしようかと思いました!

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、いけてるボーイの木地でした。

2023_large

2023

Img_0368


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | スパライダプレステップ入荷! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ