福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« アコラバシーズン。 | TOPページ | 入荷情報~♪ »

メバリング上向きか!?  (釣果情報)2023-03-06 PM01:20

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

いや~この冬はメバリングの釣果がちょっと厳しいですね。 藻が少ないからかな?
しかし、船サビキ釣りでは昨年よりよいスタートをしましたし、陸でも夜釣りのサビキでは釣れはじめましたね。
よって、メバリングも上向くはずです!

ということで、風がなかった3日金曜日に行ってきましたよ。

Photo_6

またゆめしま方面へ。 まだまだ通い出したばかりでポイントもさぐりさぐり中です。

毎回カサゴが釣れるところへ。なかなかあたらないと思っていましたが、

17753041929265_large

きました。 前回釣れた箇所より少し横にずれてみたら釣れました。
17cmほど。リリースです。
同じようなサイズが5匹ほどきました。

しかしメバルを求めているので、移動、移動。

なかなか釣れません。 

くじけてきた頃!

17753041856199_large

きましたよ~。うれしい~。happy01

さっきのカサゴと同じくらいのサイズでしたが、メバルの方がよくひきますね~。

ここぞとばかりに集中!

釣れません!

ワームよりプラグかと、釣れる プロトラスト ジャコミノー みかんカラー に交換!

しかしこれも釣れず!

いや~思ったようにはいきません。

しかし釣果の悪かったメバルが釣れたので、これから上向くと感じましたよ!

これ以上続けても次の日仕事に響いたら、店長に怒られるので納竿としました。

釣れたワームは、私の大好きな レイン チビキャロスワンプ  クリアー+オレンジとグロードットでした。happy02

また行きますぞ!

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、さわやかな木地でした。

2023_2

恒例の 春のフォトコン! スタートしました!
今回もご参加お待ちしています!

1121024x409_large

Img_0592


« アコラバシーズン。 | TOPページ | 入荷情報~♪ »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ