福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« ザッピー わくわくロッドケース入荷! | TOPページ | 本日ポイント2倍デー! »

フィッシング2刀流 キッシング&メバリング  (釣果情報)2023-04-29 PM12:12

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

いや~オカッパリキスが始まりましたよ。
わたしも楽しくて美味しいキスが大好きheart01なので、さっそく行ってきましたよ。

Photo_10

休みの日、用事がすんでキス釣りに行こうと、そしてこれまた大好きなメバリングを組み合わせ、

フィッシング2刀流です!

夕方~日没までチョイ投げで、日が暮れてからメバリングです。

午後3時半くらいからキッシングをスタート! 半年ぶりくらいなのでワクワク。 釣れるかな~。

なかなかあたりませんぞ。

それでもあっちこっちに投げてゆっくりとサビいていると! 

コツコツ! ググー! よくひきます!

釣れましたー!

P4272839_medium

ええ型でした~ happy01

あたるポイントは狭い範囲です。 そこに流し込むと コツコツッ!

しかしなかなか針にのりませんぞ。 手持ちの仕掛けを流線型フックからキス競技型に変えたら乗りました。

そんなことを色々やりながらポツポツと加えていきました。

それにつけてもキスが釣れるとほんとうにうれしい!

春は型が平均よいですね。エギングロッドでもよくひきます。

帰ったら背開きにするぞ~。

3時間なんてすぐに経過。日没となり終了。

結果5匹釣ることが出来ました。

P4272844_medium

一番デカいのが23cm。その下2匹が21cmほどでした。

あんまり楽しかったので、こんどは朝からキス狙いで行きますぞ。

あ! メバリング? 干潮だからか、なんもあたらないのですぐにやめて帰りました。

キスを捌きたかったのでね。 happy02

それにつけても キス天は うまし!

皆さんもレッツゴーです~。

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、さわやかさんの木地でした。

2023

Img_0368


« ザッピー わくわくロッドケース入荷! | TOPページ | 本日ポイント2倍デー! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ