福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | アングラーズチャンネル、初LIVE! »

海上釣堀 スペシャルなロッド新発売!アクエリア海上釣堀  (商品情報)2023-06-27 PM12:52

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

いや~熱くなりましたが、色んな魚が釣れていて楽しい状況ですね!

今回は初心者にも大人気の 海上釣堀 のスペシャルなロッドが発売されましたので、紹介しましょう。happy01

Photo_5

誰にでも大きなマダイや青物、シマアジなどが釣れるチョー楽しい海上釣堀!

時間により、食いが渋くなってしまうことがありますよね。

そんな時、ちょっと釣り方を変えて釣っちゃおう!というロッドです。

まずは プロトラスト アクエリア 海上釣堀 際釣り

Cimg4118_medium

185 と 215 があり。

喰い渋る魚や、際についている魚を攻略するために、より自然なアプローチで繊細なアタリがとれるグラスソリッド穂先。しかも蛍光イエローカラーで視認性グンバツ!
掛けた後の腰もパワーがありますね。

つぎに プロトラスト アクエリア 海上釣堀 さぐり釣り

Cimg4120_medium

これは 300 350 400 の3タイプ。

ウキをとっぱらうとかゆっくりリーリングしながら釣るシチュエーションでバッチシ!
蛍光イエローのグラスソリッド穂先は視認性・食い込み性能に優れ、押さえ込むようなアタリにも確実に食い込ませ、フッキングに持ち込みます。

いずれも軽量、高パワー! 安心のフジガイド仕様。 コストパフォーマンス高し!

広島、阿多田島、姫路・家島の海上釣堀など、釣り場もたくさんですね!

使ってみて下さい。

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、さわやかボーイの木地でした。

Img_0368

インスタチェックもお願いします。


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | アングラーズチャンネル、初LIVE! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ