福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« キス好調。 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

おすすめティップランロッド アーカードティップゲーム  (商品情報)2023-08-28 PM02:47

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

今年も楽しい楽しい、秋アオリのシーズンがやってまいりましたね。

陸釣りでもキープ可能なコーヒー缶サイズ以上が釣れはじめ、ボートからの岸打ちではもう少しサイズの大きいのが釣れてる模様です。
そうすると、ボートからのテイップランエギングのスタートももうすぐでしょう。 happy01

良型アオリのグイグイとした引きを味わう、ドキドキシーズンの到来間近!

本日はそのティップランのピッタシのロッドを紹介しましょう。

Photo_4

SLASH アーカードティップゲーム AT-S632STV と AT-S612STV です。

Img_2096_large

Ats612stv600_large


従来の S632STV は  ふわっと持ち上げるアタリや繊細なイカパンチを感じとる事ができる繊細な穂先と イエローティップで目視と手感度でピシィ!と掛ける。 キロアップアオリの引きを耐えて浮かせ粘るバット。

当たりをとるのが重要な釣りで、軽量で好感度でピシッとした竿なので釣果が伸びるロッドなのです。

さらに! 今回新発売となった S612STV は シーズンの初期のティップゲームやナイトティップゲームにおいて、軽量のエギを操作でき、アタリをとるセンシティブなロッドです。

コイツで良型アオリをビシビシかけて下さい。 ゴイゴイスー!

うん! 早くティップランに行きたくてウズウズしてきましたね。

いや~ 釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、散髪したての木地でした。

88_large

11301024x409

81771024x408_large


« キス好調。 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ