福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« DRTオリカラまもなく!!!? | TOPページ | DRTオリジナルカラー着弾!!! »

アジングに行ったのですが・・・  (釣果情報)2023-09-27 PM02:09

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

なんかアジングでアジ釣れたという話を聞いたので、私はよう釣らないだろうけど ちょっと行ってきましたよ。

Photo_6

ライトゲームが好きなものですから 釣れた話を聞いたらウズウズしてくるのです。
しかし考えがあまいぞ。 人が釣っても自分にはなかなか釣れないものです。

という事で昨日夕方からしまなみ方面に向かいました。

潮もいいいし、鼻息荒くスタート!

1時間してもなんも釣れません。 ふくれてもう帰ろうかと思っている時!

モゾモゾ・・   ん?  ピシィっとあわす!

ジジジー! ジジ ジジジー! ドラグでます!
もうこんなの久しぶりなのでドキドキです!
しゃがんだり、立てったりしてやり取りしてると!
浮いてきました!  でかい!  
(大アジだったらどうしよう!)
玉網は持って歩いてました。

とったどーーー!

474713720040718358_large

マダイでした~。 しんどかったー! とれてよかったー!

32cmでしたがライトタックルでラインも0.3号エステルなので、はらはらドキドキものでした。

474713723748221121_large

使ったワームは レイン レーシングチビアダー 極上岩イソメ 新製品です。

Img_2469_large

いいワームですね~。 当店販売しております。
こんな色、夜でも魚は見えるんですね。

他にはセイゴチャンたちが異常に湧いていて、こんなのが釣れます。

474713716719091908_large

アジ? 釣れませんでした~ crying

でもライトゲームは本当に楽しい。

これ以上続けたら目が腫れてブサイクになり、明日の出勤に差し支えるので 10時半頃終了としました。 happy01

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

11301024x409

Img_0368


« DRTオリカラまもなく!!!? | TOPページ | DRTオリジナルカラー着弾!!! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ