福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« ワイルドチェイス !オモリグエギに新色! | TOPページ | キス釣行 »

楽しい、美味しい、アコラバ行ってきました!  (釣果情報)2024-04-04 PM01:59

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

休憩時間、すなだ丸のホームぺージ見ると、4月1日、アコラバで出船になってるではないですか!

私も休み! 潮も小潮!

「船長ぼくも連れてって~」 「いいよ~」

Photo_3

久しぶりのアコラバなのでワクワク。 よく釣れてるみたいだし。
尾道吉和港から6時出船。
しまなみをドンドン南下。 来島方面までやってきました。

アコラバは80g。オレンジ系。

船長「ど~ぞ~」

ドキドキしながらアコラバトントンしてると、

P4012903_medium

きました~。 うれし~。 ボウズは逃れたぞ~。 おいしそ~。

しかし入れ喰いというわけにはいかず、ポツポツと釣れる感じ。

P4012901_medium

ポイントを転々としながら、追加していきます。

P4012905_medium

いい型もきましたよ。

根掛かりと戦ったりしながら、アコラバをチェンジしながら、結局23cm~40cmを8匹釣ることができました。

しかし! 同船の他の方達は皆10匹以上釣っておられました。TOPは16匹も!

これは私もまだまだ修行がたりませんな。happy02

でも楽しかったです。 
そして美味しかった~。 刺身と煮付け 美味しすぎ! まだあるから今夜は炙り!

船長また釣れてってくださいね~。

今回使った スラッシュ フィッシュグリップCP 
良型アコウも余裕でつかんで、ブラブラさせてもOK。 写真撮ったりするの使いやすいですよ。 おすすめです。
カッコいいしね。 lovely

Cimg4374_medium

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、次はいつ行こうかと考えている木地でした。

2024_medium

2024_medium_2

88_large

Img_0368


« ワイルドチェイス !オモリグエギに新色! | TOPページ | キス釣行 »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ