福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 本日ポイント2倍デー! | TOPページ | 【ジャッカル】真鯛テンヤ入荷 »

キス釣行。  (イベント)|(商品情報)|(釣果情報)2024-05-16 PM05:17

_01

皆さんこんにちは。レジャックス神辺店の傍田です。

先日、内海へキス釣りに行ってきました。

朝は寒く昼は厚くで温度調整難しいですね。

朝はアオリイカを狙ってみましたが、コウイカもアオリイカも釣れませんでした。

そこで癒しのキス釣りをしてきました。

竿は、軽くて感度の良い

Tidethief600

タイドシーフを使用しました。

仕掛などは

Medium_1

Zp053_medium

Zp040_medium

潮き~るシンカーRとファミリー投げRとちょい投げ仕掛けです。

潮き~るシンカーRは飛距離バツグンで水中で天秤が立つため仕掛けが潮下(キスに発見されやすい)に向いてアタリも良く分かり、引きおもりもしないといういいとこだらけです。

店長オススメです。

気になる釣果は

Dsc_2282_large

良型サイズが気持ちよいアタリで釣れてくれました。

便利グッズもご紹介。

0112_medium

ガッツリつかめるねんで魚のウロコ気にせず魚つかめます。

Zbox2_medium

仕掛け等の収納にわくわくBOXがおすすめです。

手荷物がまとまりますよ。

Dsc_2287_large

短時間で良型を沢山釣ることが出来ました。

Z1024x584_medium

美味しくお持ち帰りするにはクーラーBOXあると良いですね。

飲み物なども冷え冷えでいただけますよ。

0118_medium

疲れた時にはわくわくチェアーでひと休み。

0110_medium

フローティングベストで安全面もバッチリ。

まだまだ色々便利品があります。

是非お立ち寄りください。

今週末はちょい投げキス釣りで決まりですね。

1271726c8f0dc7535f68ad8d75a50d07_me

7726101c50f0d5ca6b9869f28c5c5603_la

Dac9b9bf8c15426a3a399c97ccdc2eb31_l

Ed0b4019ba0dfb72cf38c85e892e8cd1_la

2024年春のフォトコンテスト開催中。

豪華飛び賞を狙えるかも。

皆様のご参加おまちしていま~す!

アオリイカも釣れ出しています。

以上傍田でした。


« 本日ポイント2倍デー! | TOPページ | 【ジャッカル】真鯛テンヤ入荷 »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ