きんぱちブログ

« 今回はバスはちょっと一休み、渓流にきました! | TOPページ | 雨風に悩まされ・・・ »

まだまだ好調続く琵琶湖!  2010-03-12 AM11:52

あ~寒っsign03アングラーズ水口店の吉井ですhappy01またまた琵琶湖西岸へ行ってきましたgood

前回より厳しい状況なか、はたしてよい釣果に恵まれるかsign02

今回は私とスタッフ木谷、バイトの細山田君の3人での釣行となりました。場所は毎度おなじみの琵琶湖西岸、相変わらず好調が続いているようです。しかし数日前から雨や気温低下で厳しい状況・・・それでも釣れるのかsign02

まず初めは、前回と同じ場所で同じバイブレーションのリフト&フォールsign01最近好調の釣法です。

しかし、アタリなし・・・他の2人もアタリなし・・・
やり方が間違っていないのは前回の釣果で実証済みなので、いつもになく粘っていると沖でドーン、とHitsign03

今回は2度目なのでランディング位置も確認しながらキャッチfish

P3110346_medium

ちょっとサイズUPsign0356cmhappy01

そのしばらく後にも全く同じ状況でHitsign0348cmでした。

その後スタッフ木谷にもアタリがあったものの、乗せられず・・・crying

まだまだ粘りましたが、これ以上の釣果は生まれませんでした。でもまだまだ行かなあきませんな。

ただ最後の1匹はスレ掛りだったことはナイショですよgawk


« 今回はバスはちょっと一休み、渓流にきました! | TOPページ | 雨風に悩まされ・・・ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ