きんぱちブログ

« 琵琶湖バス爆釣中!! | TOPページ | 大同川の高級魚!? »

春爆継続中!?  (釣果情報)2010-03-02 PM07:12

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 中村ですdash

お客様から毎日のようにビックバスの報告を聞いてると

毎日でも行きたくなりますban

昨晩も抑えきれず行っちゃいましたよrun

結構雨と霧が濃かった昨晩rain

釣り場についても雰囲気ムンムンspa

先ずはウオデスでサーチすると

いきなりshine

001_medium

40チョイなのにガッツリイッちゃってますdog

とりあえずの反応に安心し

そこからはひたすらバイブレーションで通すと

フォール中にコンッ!」

006_medium_2

55センチgood

バイブを完全に飲み込んでいた為

ペンチが無ければアウトでしたね~

お隣様、雨の中写真撮影ありがとうございましたchick

雨がカメラにかからないようにがんばってもらった結果・・・手が・・・taurus

釣れる時にはいいサイズが出たからといって

やめやれない性格bomb

005_medium

そして少し粘ってまたバイブで48cm

明日も仕事なので帰ろうとしていた時

見覚えのある姿がshadow

なんと金剛店米田君でしたsmile

しばらく一緒にキャストしましたがバイトのみ

その後ポイントに米田君を残し終了しましたsign03

しばらくこんな感じで釣れ続きそうですね~fullmoon

ワームが効かないときはバイブ最高ですよimpact

 


« 琵琶湖バス爆釣中!! | TOPページ | 大同川の高級魚!? »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ