きんぱちブログ

« ロックフィッシュカーニバル開催中 | TOPページ | 琵琶湖とは! »

琵琶湖西岸絶好調!!!  2010-03-08 AM09:49

久々の登場、アングラーズ水口店の吉井です。

2月後半から連敗続きの私・・・down毎度のことですが、今回こそsign01という気持ちで絶好調の琵琶湖西岸に行ってきましたcardash

当日は雨rainで気温も低下・・・down不安要素はたくさん有りましたが、とりあえず琵琶湖西岸へ向かいましたcardash

現地に到着すると雨は降っていないhappy01、しかも人も少ないhappy01、テンションUPsign01up焦る気持ちを抑えながらウェーダーに履き替えます。

すぐにいつものウェーディングポイントに向かってもよかったのですが、少しおかっぱりで始めます。

これが正解sign03バイブレーションを数投すると重たい感触。藻かsign02バスかsign02ロッドできいてみると、『うわぁ~やっぱりバスやんsign01』しかもデカイかもsign02絶対にばらさないようにフッキングをしっかり入れ強引に上げてきたのがコイツfish

P3070342_medium

やったーhappy01デカイぞ。サイズを測ると・・・

P3070339_medium

55cmでしたhappy01

恥ずかしながらこれが初の50cmUPhappy01開始早々自己記録更新しちゃいましたhappy02

今日は私の一人勝ちかsign02とは思いましたが、また絶好調な彼、木谷もやってくれました。

P3070344_medium

45cmGetですhappy01

その後、あれやこれやと試行錯誤をし、頑張りましたが釣果は伸びませんでしたdespairプレッシャーの高い中、この釣果に満足し帰路に着きましたhousecardash

やっぱり効きますね~バイブレーションのリフト&フォールwink

また行かなアカンわ・・・


« ロックフィッシュカーニバル開催中 | TOPページ | 琵琶湖とは! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ