きんぱちブログ

« バスキャッチ&アングラーズ草津店 | TOPページ | 今回はノスタルジックに »

まさかの大逆転負け!?  (釣果情報)2010-03-29 PM09:35

アングラーズ山科店の近藤ですdelicious

今回はお客様と一緒に西岸に行ってきましたdashshine

この日は3年前に総門川で出会ってから私の師匠である、お客様の(渡邊様)と坂本に行ってきましたsign03shine

006_8  最近も好調に釣れ続けている鳥居周辺happy02この時期に私はナイロンウェイダーで、寒いですが気持ちは熱くgoodワクワクしながら釣り開始shinesweat01

まずは最近釣れているスコーンリグでサーチdash …しかし投げても投げても反応なしbearing

ここで堅田店スタッフ 中村さんのお勧めバイブである「T.D.プロズバイブレーションで探ってみますsign03

そしてすぐに反応ありsign01リフト&フォールで003   46cm Hitsign03shine

ここで渡邊さんが「ヘラバイブでBigバスをヒットさせますが…惜しくもフックアウトsweat01残念ッsweat02

しかし切り替えて「震斬」に持ち替えた次の一投目で30cmゲットしておりますshine

ルアーは「スティックシャッド5.9in+1gジグヘッドgood

そして「TN-70」にチェンジしていた私にも続けてのアタリshine

着水してからのフォール中に「ぐんッぐん」sign01 キタよーsign03 そして…

001 002_4   53cmsign03 げっとんッhappy01

サイズで師匠をちょっとだけリードdash

しかし…ここから沈黙…。

投げ続けていると、再び渡邊さんに大きな手応えcoldsweats02デカそうだshine

しかし…まさかのバラしぃsweat02(今日は悪霊が憑いている)とガッカりdespair

そしてPM:11時半を回りゲームセットまでもう少しだと思った瞬間…。

渡邊さんの「震斬」が大きく曲がっておりますsign03これはデカいぞッsign03

とりあえず50はイッたとLEDで水面を照らした瞬間sign02

「あれッsweat01掛けたのじゃないですかsign02sweat01それデカすぎとちゃいますsign02

あげて見たのは… 004 005_2   62cmsign03

一瞬にして一気に大逆転された為sweat02次回にリベンジを誓い納竿となりましたsign03


« バスキャッチ&アングラーズ草津店 | TOPページ | 今回はノスタルジックに »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ