きんぱちブログ

« またもボウズ(T、T) | TOPページ | バスキャッチ&アングラーズ草津店 »

一昨日の無念晴らしました~!!  (釣果情報)2010-03-27 PM08:34

水口店木谷です!!

一昨日の無念を晴らすため昨日も行ってまいりましたrun

しかも今回は水口店土師氏、金剛店米田氏より有力情報をもらっての釣行eyeear

有力情報とは・・・

P3260113_mediumP3260116_medium_2 P3260120_medium

40~46cmまで2人で4本sign03

結構釣れてますやんup

じゃあ私も釣り、始めますかっ007_medium

って事で来ました琵琶湖!!

今回の釣行は前回付き合っていただいた奥田氏と奥田氏の友人と私の三人での釣行でした~

まずは三人ともバイブレーションでサーチeye

ノーバイト・・・

続いてノーシンカーでずる引きsign04

しかしノーバイト・・・

気温は0度寒すぎますshock

心折れそうですよdown

と思っていると奥田さんの友人リョウタさん竿曲がってますやんsign02

近寄ってみてみるとなかなかのサイズup008_medium

ちょっと細いですが45センチのキレイな魚体でしたshine

その後なが~い沈黙・・・・・・coldsweats02

寒い、眠くなってきました、寝ます。。。

「木谷寝たら死ぬぞ~」

ホントに死にそうなくらい寒かったですsnow

「帰りたい」と思っていたのですがエンドレスフィッシャー奥田氏は黙々と投げており「帰りたい」なんて言葉言えませんでした(笑)

うとうとしながらスコーンをクリクリ巻いているとコンッsign01んっeye

グーン、グーン 送って 送って 送って 

オリャーimpact

本気のフッキングでゲットしたのは体を温めてくれた010_medium 50cm!!!

写真を撮ったすぐ後にリョウタさんが本日2本目をてんやわんやしながらGET↑

011_medium 彼の自己新記録魚は貫禄のある51cm!!

おめでとうございます~~~~happy02paper

以上、今回の釣行報告でした~uphappy02paper

012_medium

あっ、ちなみに奥田氏は今回もボウズで、釣行帰りに次回のリベンジを申し渡されました(笑)

東岸各地で釣れ始めました!!40cm前後の情報が多いですが60upも可能性有りupwardrightupwardright

アングラーズグループにてフォトコンテスト開催中!!各店舗にて受付しております!!

小さいバスでも高額な賞品が当たるチャンス有り!!ご来店お待ちしておりま~すheart04


« またもボウズ(T、T) | TOPページ | バスキャッチ&アングラーズ草津店 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ