きんぱちブログ

« ゴールデンウィーク大売出し! | TOPページ | ぴかぴかアマゴ! »

東岸ビッグミノー炸裂!!!!  (釣果情報)2010-04-23 PM02:17

こんにちはsun

水口店 木谷です~happy02scissors

南湖東岸エリアでデカバスよ~さん釣れとりますup

っが、しかし私はというと・・・・

18日ボウズdown

21日ボウズdown

ボウズ続きですcrying

今日こそは!!ってことで昨夜木の浜に行ってきましたhappy02

今回は水口店アルバイトの細山田君と2人での釣行happy01

車内でのテンションはマックスupup

でもポイント到着後車から降りてビックリshock

西から爆風が吹いてて白波が立ってますtyphoon

こりゃダメだと場所移動、水路での釣に変更しましたbleah

離れて釣りを開始したところ、いきなり携帯に着信phoneto

ピピピッ!!

「木谷さん・・・デカイのばらしました↓」

マジっすか!!じゃあ俺もそっち行く~run

タタタタタタタタタッsign03

んっsign02細山田君が走ってきたcoldsweats01

まさか釣れたん??

「まあまあっす!」

021_mediumって50upやんwobblypaper

うらやましいぞ!!

何で釣れたん師匠sign03

「ルドラハイフロートっすscissors

P4220491_medium

じゃあ僕もビッグミノーで!!

何投げようかなぁ!?

・・・・。

022_medium_2 って細山田君sign02

僕の魚も残しといてねcoldsweats01

・・・・023_medium

人の話し聞いてますかっ!!

僕の魚残しといてって言うたのに~coldsweats02

ここで私は昼に2人でしていた会話を思い出しました。

細「ルドラ買おうと思うんですけど、木谷さんやったらナチュラルカラーとチャートどっちにします?」

木「夜やったら絶対チャート!」

って自分で言っておきながらボックス開けてもチャート無い(汗)

釣果の差はそれかぁ↓

私は最後の最後で40ジャストを一本good

024_medium

ルアーはビジョンワンテンハイフロートhappy02025_medium

釣れたパターンはこの日の魚全部一緒だったので、何よりも大事だったのはカラーチョイスだったようですwinkpaper

皆様もチャートのビッグミノーのただ巻きぜひお試しあれ!!

あと、水口店もGW中、営業時間の変更がありますsign03

皆様のフィッシングライフを全力でサポートするべく、通常より時間を早めて営業いたしますhappy02paper

詳しくは下記の通りです。ご来店心よりお待ちしておりますheart04

29日(祝):9:00~20:00

30日(金):10:00~20:00

1日(土)~5日(日):9:00~20:00

                               アングラーズ水口店

※最後にお客様から頂いた釣果もちょこっと紹介happy01

012_medium

奥田様

TDプロズバイブにてアバウト45cm

015_medium

奥田様

52cm

「これの前にもっとでかいの掛かったんやけどなぁhappy02scissors

016_medium

そして私も先週ですがリッップライザー130でhappy01


« ゴールデンウィーク大売出し! | TOPページ | ぴかぴかアマゴ! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ