きんぱちブログ

« そろそろ・・・・!? | TOPページ | ?????水口店木谷バス釣り引退???? »

新製品がぞくぞくと!!!  (商品情報)2010-04-15 PM09:57

 こんにちは、山科店の 村上ですwink

今日は、絶好調が続くバス釣りにおすすめの新製品の紹介ですsign03

デカバスは釣りたいですが、釣りに行ったらとりあえずバスの顔を見たいものですよね・・・
デカイルアーでガッツリ釣りするのもいいですが、スピニングでちょちょっと釣りたい・・・

そんなあなたに・・・

 ゲーリーヤマモト × 深江真一 × フィッシュアロー のコラボワーム

    キャンドルテール 3,5インチ 

             P4150897

   人気カラーの5色が入荷しましたsign03

キャンドルテール3,5インチは ネコリグ・ダウンショット・ライトキャロ にベストマッチsign01
今まで見た事ない変わった形してますよsmile

    十字型のキャンドルテール    P4150902 これは縦刺し、横刺しで違ったアクションしよるんですってhappy02

それから、めっちゃ気になるのが、
             P4150900先端のふくらみ eye

ここが、時間差でアクションするので、バスに学習されないsign01
ていうことは、なんぼでも釣れる~happy02

ギルがつっつく事でワームの存在感が自然にアピールできて、バスのスイッチを入れることもsign02

このサイズなら、初心者でも使いやすいし、ダウンショットとか、いつものリグで出来ますよhappy01
これ、今週のおすすめhappy01
仕掛けのやり方とか何でも聞いてくださいね~では、また・・・


« そろそろ・・・・!? | TOPページ | ?????水口店木谷バス釣り引退???? »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ