きんぱちブログ

« 確実に時合がくると信じてます!! | TOPページ | 南湖東岸エリア絶好調! »

日頃の行いが悪いんですかね~(T,T)↓↓  (釣果情報)2010-04-02 PM05:10

水口店木谷ですhappy02scissors

four月ですね~up

日本海側の河川にも春が来てるのではsign02

っと、いうことで水口店吉井店長2人でイワナを求め「九頭竜川」に行ってまいりましたnote

関西圏ではとっても有名な河川にフライの店長とルアーの私で狙うは尺イワナ!!!

009_medium

だったのですがあいにくの雨rain 

しかもフライにも、ルアーにもノーバイトdown

川虫を採ってエサ釣りまでしたのに・・・・・

撃沈shock

確かに春は来てたんですけどね~012_medium

琵琶湖に帰ってバスでもしますかcoldsweats01

ってことで帰ってきましたマザーレイク琵琶湖heart04

005_medium カモさんたちがお出迎えしてくれました~happy01

まずはスタッガー6inchのテキサスで探りますhappy02002_medium_4

っで三又キャロを投げてた店長が「ヨイショ~!!」

004_medium_2 ウィードに鬼アワセimpact

魚釣ってくださいcoldsweats01

私はアタリが無いのでリトルマックスで広範囲を探ってみますhappy01paper

001_medium_2 新聞配達員みたいなレインスーツ・・・目立ちすぎて恥ずかしいです(泣)

そして店長が「ヨイショ~!!」

004_medium_2 またもウィードに鬼アワセimpact

・・・魚釣ってくださいcoldsweats01 ちゃんと魚信と書いてアタリを捉えてくださいwobbly

私も「ヨイショ~!!」

ウィードか・・・downやってもうた、店長と同じことしてしまったcrying

グリグリグリ、んっ??あれっ??おっ??

なんかひいてる??気がする??

釣れてる~sign03

007_medium_2 ちっちゃいですbearing

でもガッポリ喰ってて嬉しかったです~up008_medium

次はおっきいのをsign03

と思っていたのですが、大津の方からくろ~い雨雲が押し寄せてきたので終了!!

温くなってきたので小さいのも動き始めましたfishdashビギナーの方々も手軽に琵琶湖でバスの引きを楽しめる季節がやってきましたbleahgood

週末にご家族でのんびりバス釣りなんていかがですか~sign02

ポイント、釣り方、などなど琵琶湖の情報は各店スタッフが丁寧にご指導させていただきますので分からないことは何でも聞いてください誠意をもってお応えいたしますhappy01heart01


« 確実に時合がくると信じてます!! | TOPページ | 南湖東岸エリア絶好調! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ