きんぱちブログ

« 琵琶湖で、小鮎!! | TOPページ | いわなの里 永源寺グリーンランドに行ってきました!! »

バスボートで夢の60up!?  (釣果情報)2010-05-21 PM05:08

こんにちはsun

毎週金曜日担当の水口店 木谷ですhappy02

今週も琵琶湖バス情報をお送りいたしまぁすup

今回の釣行は私の知人の長田さん、山口さんとバスボートでの釣行ship

いつも陸っぱりの釣りだったので求め続けてきた60upに近づいた!?

風は静穏、気温も低くなくいかにも釣れそうsign03

「今日は釣れるでしょsign02」とか言いながら

いざ琵琶湖へdash

052_medium

今回は木ノ浜から出陣note

まずは赤野井沖で釣りスタートsign04

朝の一発が出ればいいなぁと思いながら釣っていると

しょっぱなからスピニングでライトリグをしていた長田さんにHITshine

053_medium_2 30cmくらいの元気なバスさんfish

「アタリ無いより何かしらのアタリが有った方がいいでしょsign02

って事で皆でライトリグ

シェイクsign04

シェイクsign04

シェイクsign04

腕の筋肉がピクピクするほどにシェイクangry

055_medium コンスタントに釣れるんですがやっぱりライトリグ・・・サイズちっちゃいcoldsweats02

西岸に場所を移動してウィードのポケットに1/2ozラバージグを入れるとannoy

054_medium アフターの35cmをゲットwinkscissors

東岸に戻って山口さんがこの日最大の40cmsign01

056_medium

長田さんが「もう帰ろうか~、、、来た~sign03

057_medium

ラスト1投で釣ったこの日最後の魚fish

結局3人とも60upに出会うことはできず・・・shock

帰りの道中バスキャッチ本町店の石井店長のブログを見てみると(汗)

64cm、63cmを持ち上げヴィクトリーポーズcoldsweats02

何かの間違いでしょ~(笑)

一日に60up2本て・・・crying

受け入れたくない現実を目の当たりにし、放心状態で食べていたラーメンも伸びまくりnoodle

肩を落として帰路に着きましたrvcardash

水口に帰り野池にリベンジpout

が、しかし小バス1本059_medium

ダメなときは何をしてもダメなんですねbearing

そんな気分をリセットするべく近所の渓流に行ってきましたupup

今回はお客様が作成したハンドメイドミノーのスイムテストを兼ねての釣行fish

ダウンストリームにキャストしてもしっかり水を噛んで動いてくれるheart04

051_medium_2

製品化してもいいんじゃないですかsmile

釣果は無かったですがマイナスイオンを浴びて気分転換出来ましたhappy02

話は変わりますが

お客様から頂いた釣果情報もcamera

少しご紹介

水口店周辺の野池でもグッドサイズのバスが釣れておりますsign03

060_medium奥田様

オールドタックルとバルサのクランクでドンッsign03

 

一方僕の方は最近釣っても釣っても小さいんですよね~down

30cmが精一杯weep

8inchのビッグベイトとか投げてるんですけど・・・

来週こそデカバスの報告が出来るように頑張ってまいりますrun

待ってろよ60up~!!!fish

昨夜の釣行でコレ058_medium

フィッシュアローのクラウンシャッド5.5inchを投げてみましたbleah

大きさの割りによ~飛ぶ!!

フッキングミスで釣れませんでしたがバイトも有りました

良ければ一度使ってみてくださいhappy01paper

これからの時期要チェックのルアーですよ!!

ちなみに昨日のフッキングミスは手が滑ってタックルが琵琶湖へダイブしちゃったのです・・・

何とか回収はしましたがメンテしてあげなきゃcoldsweats01


« 琵琶湖で、小鮎!! | TOPページ | いわなの里 永源寺グリーンランドに行ってきました!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ