きんぱちブログ

« いわなの里 永源寺グリーンランドに行ってきました!! | TOPページ | 大雨の後の釣り場はこんなんでした・・・・ »

海上釣堀行って来ました  (釣果情報)2010-05-24 AM11:44

こんにちはpaper草津店のスーパールーキー宮垣ですgood
・・・すいません調子に乗りましたcoldsweats01

本当は分らない事ばかりなので同期の新入社員みんなで初めて海上釣堀に行って勉強して来ましたsign03
という事で今回は琵琶湖では無くう~み~note

P_medium P_medium_4

P_medium_5 P_medium_6

事前に店長や小西さん、土屋さんのこんな写真と
パートの折戸さんの写真を見てテンションア~ップlovely

楽しみやな~釣れるかな~happy02と思っていたら
店長が「釣れへんかったら帰ってこんでええでnote」と激しいプレッシャーをかけてきます・・・coldsweats02
これは釣らん訳にはイカ~ンsign03

行ったのは兵庫県家島にある海恵さんfish

P_medium_7 僕、真剣ですsign03・・・だって店帰りたいし・・・bearing

P_medium_8 P_medium_11

他の新入社員のみんなも真剣に頑張ってますsign03

来た~sign03強烈な引きsign03やった~sign03

P_medium_10 やりましたnote良型真鯛fish

この調子で真鯛を5枚釣っちゃいました~happy02good
青物も狙いまいしたがアタリはあったものの残念ながら釣り上げる事は出来ませんでした・・・crying

次はでっかい青物釣るゾ~poutpunch


« いわなの里 永源寺グリーンランドに行ってきました!! | TOPページ | 大雨の後の釣り場はこんなんでした・・・・ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ