きんぱちブログ

« 北山田でロクマルゲット!! | TOPページ | 琵琶湖バス絶好調 »

土師、木谷の今日も行っとく~!?  (釣果情報)2010-05-28 PM09:12

こんばんわmoon3

水口店木谷ですhappy01

今週も行ってきましたよ~paper

琵琶湖fish

昨日の釣行は同じく水口店勤務の土師さんと

午前3時いざ琵琶湖へrun

4時過ぎにポイント到着rvcar

まずは最近好調の西岸、柳ヶ崎周辺で開始fish

前日まで降り続いた雨の影響で濁り、水温低下が心配でしたsad

濁りはほぼ無いのですが

水がものすごく冷たいbearing

一週前より水温4度も低下・・・

20歳代の若者2人ですがウェーディングしていると

水が冷たすぎて膝、腰にきますcrying

細かく移動しながら釣っていると

土師さんがスピナーベイトでsign03

073_medium_4

何ですかその表情(笑)

すぐにもういっちょ~

074_medium_3

いや、こっち向いてくださいよ(笑)

土師さんの2匹の後沈黙despair

周りに釣り人が増えてきたため

場所移動rvcar

僕のポッパーに

「バシャッ!!」

「うぉ!!出た!!」

「うわっ!バレた~↓」

「なんかついてる~(汗)」

075_medium_2 ギル・・・

「今回の写真ふざけ気味、いやド真剣な顔でいきますか(笑)」

久々の昼の釣行と寝不足が原因で2人とも意味不明なテンションup

次何処行く~!?堅田店で情報収集しましょか!

次は坂本周辺でウェーディング

「きたっ!」

076_medium_2

SSS(スパースリヌケシンカー)のSLTX(スーパーライトテキサス)でsign03

でもちっちゃいっすわdown

続いて土師さんが「キタ!」

078_medium_2

まあまあええサイズっすやんsign03

土師さんオススメの三又Mキャロで!

Mキャロとはエギングロッドを使用して投げる三又の軽いキャロライナリグですhappy01

この後はヘビキャロの僕とMキャロの土師さんで4時までポロポロと

080_medium 081_medium 082_medium

北風が強くなりチョット寒くなってきた頃

由美浜にて47cmゲットnote

083_medium

ひきは強くてゴーマルやと思ったんですけどねhappy01

アタリ取れないくらい風が強くなったので「帰りましょか!」

水口店に戻る最中パートの辻さんからお電話が

telephone「今日の晩店長と釣り行くんですけど」

2回戦琵琶湖から帰ってきてすぐにまた琵琶湖へとんぼ返り(笑)

昼にちっちゃいのがよく釣れた坂本周辺で釣り開始

早速バイトの細山田君が42cmをデプスバリソンミノーで

P5270631_medium

細山田君、とバス君、君たち何を見てるんですか?

続いて店長がヘビキャロで40くらい

P5270632_medium

その後またすぐにバイトの細山田君が

遠くから猛ダッシュで帰って来ましたsign03

P5280636_medium

いい魚体のゴーマル!!

またもバリソンミノーで!!

店長がソルト用ミノーで一本追加し、しゅうりょ~happy02

ちなみに夜の僕は完敗でした↓

ロクマル~待ってろよ~!!!!

お客様からバス情報sign03

Dvc00028_2

こちらのお客様もソルト用ミノーでゲット

おっきなミノーでメッチャ釣れてますよ~up


« 北山田でロクマルゲット!! | TOPページ | 琵琶湖バス絶好調 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ