きんぱちブログ

« 便利グッズのご紹介! | TOPページ | 甲南へらの池に行ってきました »

夏はやっぱり!!  (釣果情報)2010-06-22 PM04:30

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 中村ですdash

この時期はフロッグ&パンチングばっかりshine

やってしまうんですよね~bomb

今日も当店近くのポイントにて

フロッグ&パンチpunch

ですが

小雨も降っていい感じの曇だったのでcloud

フロッグオンリーに決め

打っていくと

いきなりthunder

002_medium_2

これぞカバーのバスというようなガン黒バスshadow

001_medium_2

<F・A>カバージャックJr ギルカラー

ガッツリdog

ギルなどの小魚がベイトになっている時は

絶対にラメラメなカラーは必須ですよー

フロッグネタではないですが

ジャッカル敏腕営業マンが

新製品のサンプルを見せに来てくれましたnew

004_medium_2 005_medium_2

どちらも超話題作fuji

とくにカワシマイキーは

ヤバイことになりそうですimpact

近日の入荷の予定ですsign01

もう少々お待ちをaries


« 便利グッズのご紹介! | TOPページ | 甲南へらの池に行ってきました »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ