きんぱちブログ

« 久々の琵琶湖釣行ですが…。 | TOPページ | 父の日のプレゼント »

大爆釣!野洲川コアユ!  (釣果情報)2010-06-04 PM07:46

昨年と違い、大爆釣中のコアユfish釣る人は三桁はおろか四桁という噂も・・・甘露煮ならご飯が

進み、天ぷらならビールbeerが進む。これは釣りに行かなくては。まぁ、私はビールbeer飲めないんです

が・・・

そんなこんだで今回は絶好調の野洲川へコアユfishを狙いにいって来ました。

諸事情があり、現場に到着したのは昼の3時も越えた頃sun「遅かったかな」とも思いましたが、

釣り場に着くとその不安はかき消されますcoldsweats01

P6030381_medium

真昼間sunなのにこの賑わい自然に足は急ぎますrun

皆、ブーツかウェーダーを持っていたので堰堤付近に陣取ります。

P6030382_medium

ここから見るとコアユfishがウジャウジャいます

早速、竿を出すとこの通りhappy01

P6030396_medium

続いて

P6030398_medium

これでどやっ!

P6030401_medium

こんな私でも釣れますscissors

なんせ釣れるわ釣れるわで入れ食い状態。エサが無くても釣れます。

昼からの釣りだったんで十分な時間は有りませんでしたが、6人で400匹超

もっと粘ればまだまだ釣れそうでしたが、時間もなくなり帰宅しましたrun

網を持って行ってもらうと、遡上するアユがGet出来ますよbleah

P6030405_medium

水口店 吉井


« 久々の琵琶湖釣行ですが…。 | TOPページ | 父の日のプレゼント »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ