きんぱちブログ

« 小鮎まだまだいけますよ! | TOPページ | ビギナーの為の!渓流魚釣り教室開催! »

トラウト→船→バス→バス!!!  (商品情報)|(釣果情報)2010-06-25 PM05:12

こんにちはsun

水口店 木谷ですhappy02

今週も情報盛りだくさんでお送りいたしますeyeear

「盛りだくさん過ぎて読むの大変」なんて声もありますが・・・

伝えたいこと一杯なのでbearing

最後までお付き合い願います~bleahpaper

まずは先週末note

イワナで有名な岩魚の里 永源寺グリーンランドに行って参りましたrvcar

003_large こんな所でshine

001_large_2 こんなアマゴやイワナと戯れheart04

002_large たまにこんなのに驚かされeye

四人で昼過ぎまで存分に大自然の中で楽しみましたup

エサ、フライ、ルアーどれを使ってもOKgood

私はルアーで挑戦し尺越えくらいまでを8本fish

皆さんも足場が良く設備の整った管理釣り場を体験してみてはいかがですかsign02

ルアーで狙うときのコツはカラー、レンジ、波動などをローテーションして魚に見切られないことが大事happy01

そういえば来月25日に朽木渓流魚センターで釣り教室をするのですpencil

教室といっても

釣りして、つかみ取りして、BBQをして

ファミリーやカップルでとにかく楽しんでもらおうup

ってゆう企画ですhappy01

私たちはそのお手伝いをさせていただきますbleahgood

アングラーズ各店で参加受付しておりますので詳しくはスタッフまでmobaq

ちなみに僕は司会をしますcoldsweats01

勤まるかな(汗)

続きまして

21日は舞鶴沖で大ダイ、青物狙いfish

前日までの釣果はとてもよかったので

期待しながら出船ship

004_large

帰港ship

004_large_2

結果はチャリコ(タイのちっちゃいの)一匹で惨敗shock

遠征したのに釣れなくて・・・

不完全燃焼annoy

次の日にマザーレイクでバス釣りfish

普段行かない近江八幡で

ちょこっとバス釣りnote

南湖では味わえないこんなロックエリアでの釣りup

007_large

滑りやすいので磯靴を履いて011_large

ビジョン95で

ハス2匹が釣れたあと

スティックシャッド4インチで

30後半を一本ゲットsign03006_large

今回使用したタックルは

アングラーズオリジナルの

ブラックユニオンBUB602M

012_large

アングラーズ各店で取り扱っておりますsign04

少ない釣果ですが普段と違う風景の中釣りができて満足heart02

日暮れ前に釣りを終えましたhappy02

そして昨日も

行っちゃいましたrvcar

琵琶湖へrun

今回はバイト君と土師さんと僕と僕の友人の4名で

守山でウェーディングwave

チョー釣れそうな感じupwardright

さっそくバイトの細山田君が

シャロークランクで

40後半ゲット~sign03

010_large

その後またまた細山田君がチビを追加してnotes

沈黙・・・・・・・・・・・・down

撤収・・・・・・・・・・・・down

最近、細山田君と行くと毎回彼だけいい釣果を生み出しはるsad

うらやましいwobbly

今週月曜日からネット上で琵琶湖で76cm9キロオーバーが

ショアから・・・ってゆう噂が流れてるんですよね~eye

気になりますcoldsweats02

神様

世界記録とは言いません

日本記録でもなく

 

ロクマルを釣らせてください

毎週言ってますが

来週こそロクマル捕獲の情報を提供できるように頑張ってきますbleahgood


« 小鮎まだまだいけますよ! | TOPページ | ビギナーの為の!渓流魚釣り教室開催! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ