きんぱちブログ

« またまた安曇川で鮎釣りしてきました! | TOPページ | バスの数釣りシーズンですネ~ »

日中の釣り=日焼け対策は万全に!!  (釣果情報)2010-07-30 AM12:00

こんにちはsun

水口店木谷ですhappy02

あっついですね~wobbly

この一週間日本海釣り公園→日本海筏→バスボート→和歌山沖磯

それプラスお仕事ってゆう超充実したスケジュールでしたsweat01

その中からバスボートでの釣果を報告しまぁすwinkpaper

今回の釣行は

水口周辺野池のスペシャリスト長田さんshine
クールにバスをゲットする男前山口さんshine
と、私の三人で木の浜から出陣ship

朝一は1号から3号水路の沖でトップ

ワンズバグで一発impact
ゴポッて出ましたが
錆び錆びだったフックが折れて惜しくもバラシsweat02

そのあとすぐに長田さんがお気に入りのセイラミノーでup

P7260907_large

朝は曇天で涼しいくらいだったのですが

この後すぐにお日様が顔を出し
あっつい1日スタートsun

午前中はジャークベイト、トップ、クランク、スピナーベイト、ビッグベイトなど強めの釣りをしていたのですが…

反応が薄い感じだったので沖でライトリグ

まあ釣れるfish
でも小さいfish
釣っても釣ってもfish

109_large こんなサイズsad

みんなでジグヘッドをシェイクしていると

いきなりドラグ音がeyeear

振り向くと山口さんがファイト中sign03

4ポンドフロロなので慎重に寄せて
ネットに入った魚は

110_large 51cmhappy02

すぐにもう一発

ドンッ!!

108_large 50cmeye

長田さんもいいサイズゲットnote

111_large

同じ釣りしてるんですが私にはチビばっかり

何でなんだか分からないまま

時間だけが過ぎcrying

午後五時ストップフィッシング

115_large

私には最後までデカイのが釣れないまま人の魚を持って記念撮影camera

112_large

ホンマは私もこうやって自分の魚持ちたかったぁweep

ちょこっと昨日の釣行も報告

昨日は和歌山県大引き沖の名礁アシカの親に渡礁ship

ポッパーやミノー、ジグを投げますが反応なし

昼からは爆風が吹き始め

諦めムードdespair

そんな中土師さんが「木谷さん釣れましたーー!!!」

120_large 手にはヒラスズキの60upfish

結局釣果はショアラインシャイナーで釣ったこのヒラスズキ118_large のみ

土師さんにはシイラのチェイスやヒラスズキのバイト、バラシがあったのですが

磯ルアー入門したての私には何も反応してくれませんでしたcrying

近々リベンジや!!!

あと皆さん日焼け対策してますか~!!!

ちゃんと日焼け止め塗っとかないとえらい事なりますよ~poutpaper

私は今、両足ヤケド状態weep

薬局で薬を買おうと思ったら

足を見た店員さんは一瞬の間があいた後

私の足を見つめながらeye

「重症です。病院行って下さい。」

・・・・・・・・はぃ(汗)


« またまた安曇川で鮎釣りしてきました! | TOPページ | バスの数釣りシーズンですネ~ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ