きんぱちブログ

« 夏休みの思いで作りイベント! | TOPページ | 初めての筏釣り!! »

雨・雨・雨・・・・。雨ばっかりですね~  (商品情報)|(釣果情報)2010-07-16 PM07:24

こんにちは
水口店 木谷です

滋賀県は毎日雨降ってます

今週も琵琶湖の情報を発信

と、、思っていましたが

この一週間天気に恵まれず

釣りに行けてません

一応琵琶湖には出て状況を見てるんですが・・・

056_large

写真は昨日の野洲川eye
いつもはアユの友釣り師が竿を出しているポイントなのですが
すごい水量と濁りになっておりますcoldsweats01

これで友釣りしたら死んじゃいますね(汗)

本湖もすごい濁りでしたsad
しかも雷がゴロゴロthunder

雨が止むまで
車で待機rvcar

雨が止んだひと時だけrun

信頼しているスティックシャッド4"で
057_large チビ釣れました

ブレてる・・・・down

写真撮り直そうとか考えてたら
ザーーーーーーrain

前も見えないくらいの雨が降ってきて
納竿と致しましたcoldsweats01

そして今日も空は曇天cloud
雨が降ったり止んだりcloudrain

雨の中の釣りは嫌なので今日は家でビール飲みながらbeer

おとなしく三又キャロの予備でも作りますhappy02

062_largeこうやって

Large出来上がったこれを

067_largeこれに巻いて保存

自作のキャロなら安くつくしscissors

好みの長さのリーダーで作れるしgood

そして
寂しい時間を埋めてくれるcrying

作り方とか詳しいことはお店でrunhouse


« 夏休みの思いで作りイベント! | TOPページ | 初めての筏釣り!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ