きんぱちブログ

« 琵琶湖の本湖を離れて安曇川へ | TOPページ | 山リグやっぱ釣れるわ~!! »

ロクマル捕獲出来ません(T.T)ノ (バスの・・・)  (商品情報)|(釣果情報)2010-07-02 AM10:53

こんにちはsun

水口店の木谷ですhappy02

今週も琵琶湖のバス釣果情報!!!

といきたかったのですが・・・

おっきいのが釣れませんcrying

28日は木ノ浜にてfish

ライトリグで40までを20本scissors

サイズが伸びないですdown

こうなったら違う魚でロクマルの引きをっsign03

ってことで最近入荷したnew

地球丸さんから出ているナマズ釣り大全

043_large

コレを端から端まで読んでeye

ハマってしまいました(笑)

グラスロッドも買ってdollar

044_large

専用のトップも買ってdollar

糸もナイロンに巻き替えdollar

昨日初めてのナマズ釣りに

出陣run

場所は近江八幡のとある河川

042_large

水口店スタッフの土師さんが「ナマズにおすすめ!」ってことで買ったジッタースティック

002_large

っで二発

「ドボン」とか

「モワン」って感じで

出たんですが乗らないcoldsweats01

つぶらな瞳と濁りのせいでしょうか!?

「ナマズ君、もうチョット食べるの上手になってや~」とか思っていると

001_large

隣で・・・・

ラバージグを撃っていたバイトの細山田君にHITsign03

040_large 良型のザリガニです(笑)

店長にもワンバイト有ったのですが

コレもフッキングには至らずsad

結局初ナマズは釣れませんでしたdown

「てんちょ~、来週リベンジですよ~sign03

水口店ではナマズにもってこいのルアーも取り扱っておりますbleah

まだまだ僕もナマズ初心者ですが水面が割れるドキドキ感はたまらないですheart04

皆さんも一度経験してみてください

あっバスのロクマルを諦めたわけじゃないですよcoldsweats01paper

いつかこのブログでロクマルを持ってる写真アップしますからgood


« 琵琶湖の本湖を離れて安曇川へ | TOPページ | 山リグやっぱ釣れるわ~!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ