きんぱちブログ

« バスタックルでキス釣り!! | TOPページ | 夏休みはアウトドア!! »

あー夏休み♪♪~  (商品情報)2010-08-03 PM08:05

こんにちわsign01堅田店の高橋です

夏休みとくればチューブの曲が似合いますsun

防波提腰掛けて灼けば無く蝉note

さあ~海に泳ぎに行こうsign03

カップルでheart01ファミリーでdiamond友達同士でgeminiみんなで海へsign01

今回は夏休み特別企画として「海遊びグッズ」を集めてみましたyacht
普段は釣具屋さんですが、夏の間は水中用品屋さんになりますgood
お盆休みも近づいてきましたね。この夏は思い切り太陽を浴びようsun

007_large  

大人用、子供用いろいろあります。水中メガネ+スノーケルセット
は大人気

008_large 008_large_2 焼けた砂浜を歩くにはこれですね

楽しい海ですが水の事故は絶えませんね。小さいお子様には
安全の為、子供用フローティングベストの着用をお勧めします。danger

002_large     003_large
そして浮輪、ビーチボールで水遊びです。

004_large    005_large

大人用の大きな浮輪もありますよ。
006_large   

熱中症には充分注意dangerです。麦わら帽子やパラソルは必需品ですね。

海の遊びは泳ぐだけではないですよ~
ヤスでお魚さんを一刺し(少し残酷です・・・・bearing

001_large

下のヤスは小魚用です。ご使用の際は充分気をつけて下さい。danger
他にも海水パンツや箱メガネ、アワビオコシ、貝入網など
海遊びの小物を多数揃えていますので、「今からでも一式揃いますよ」

夏休みの思い出作りにいかがでしょうか。
では堅田店からのブログはこのへんで又来週sign01


« バスタックルでキス釣り!! | TOPページ | 夏休みはアウトドア!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ