きんぱちブログ

« げきち~ん(T-T)ノ | TOPページ | またまたリールです »

触っちゃダメ!!  (商品情報)2010-08-16 PM12:18

こんにちはpaper草津店の軸屋ですsign03

皆様お盆の釣果はいかがでした?

お盆が明ければドンドン朝晩が涼しくなり秋の近づきを感じますよねnote
過ごし易いし魚の良く釣れる秋は釣りのベストシーズンですup

そこで今回はファミリーや初心者の方に知っておいて頂きたい毒魚を紹介させて頂きますfish
知らずに触るとえらい事ですからね~crying

Photo_3 ハオコゼdanger

Photo_4 ゴンズイdanger

Photo_5 アイゴdanger
この3種類はちゃんと覚えておいて頂きたいですsign03
結構よく釣れますからね~coldsweats02
ヒレに毒があるので絶対触っちゃダメですdanger

もしも釣れてしまったら
Large_2 Medium
手で触らず、こちらの魚つかみを使って下さいgood
左からメゴチバサミ、つかめるねん、魚つかみ君note
アングラーズ全店で好評発売中ですsign03

魚つかみの正しい使い方
Medium_2
(山科店、奥田さん)

魚つかみの正しくない使い方bleah
Medium_3
(草津店、土屋君を掴む小西君)

魚つかみを正しく使って安全に魚釣りを楽しんで下さいpaper

あ、僕はこの前日本海まで船のマイカ釣りに行って来ましたsign03
Large_3
美味しいマイカがたくさん釣れて楽しかったですよ~happy02


« げきち~ん(T-T)ノ | TOPページ | またまたリールです »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ