きんぱちブログ

« 小さな生き物たち | TOPページ | 来週も行くっきゃないっ!! »

宇治川数釣り楽しめます!!  (釣果情報)2010-09-30 AM08:55

山科店の奥田ですflair

今週も琵琶湖を下っていき

宇治川に行ってきましたrun

Small_2

毎年この秋口は平均30センチほどの

元気な川バスが数釣れますsign03

特に朝と夕方に集中しているみたいですgood

朝は太陽sunが昇りだすと日が当たるポイントにバスfishが溜まります。

しかし朝食restaurantタイムはまだ少し後です。

川全体が照らし出されると、ベイトも活発になりそして

バスも活発にsign03今回の朝食タイムは8時30分頃でした

P9270103_small ちょっとグロいですが・・・

AD常吉ワームのダーク系カラーが喰いがいいですよ

Small_3

8時から9時で5匹

そして用事を済ませ今度は夕食restaurantタイムにrun

喰いだしたのは4時30分頃でした

Small_4 スティックシャッドもバッチリ!

そして、流れ出しには50UPのバスを先頭に30~40センチほどの

バスを10匹ほど引き連れて回遊していますhappy02

進行方向にADを投入sign01すると、コンっsign02キタ~sign03

しかし掛かったのは子分でした。

33_small

そのまましばらく泳がせているとその他のバスがわっさ~

溢れ出てくるではありませんか~winkしかし抜き上げて投入するも

姿はなし・・・。何も無かったかのように回遊の旅traindashにでかけて行きました。

足場のいいところも多いのでとりあえず釣りたい方におすすめです!


« 小さな生き物たち | TOPページ | 来週も行くっきゃないっ!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ