きんぱちブログ

« 2010年ワカサギ解禁間近!! | TOPページ | マッチ・ザ・ベイト!!セイラミノーの威力! »

ソルトアングラーに転向!?  2010-10-29 PM04:20

いやいやしっかりバスもやりまっせ~winkpaper

こんにちはtyphoon

水口店 木谷ですhappy02

台風接近中皆さん水難事故などには十分注意してくださいね~coldsweats02

僕は一昨日車が波にさらわれそうなりましたshock

26日、27日と和歌山県中紀から南紀にかけてヒラスズキ、青物を狙いに行ってきましたfish

がっ・・・・しかしあいにくの悪天候typhoon

白崎海岸にて高波に襲われたりwave

立てないくらいの爆風と戦いながら12cmのミノーをキャストしたりdash

大事なルアーを4個もロストしたりdown

散々な1日目sad

結局二日目は漁港、湾内の地磯でライトプラッギングcoldsweats01

真昼間に太刀魚を釣ったりsign02

河口でメッキと戯れたりheart04

地磯でアオリを釣ったりrestaurant168_large

案外楽しんじゃいましたup

帰りは大阪でワインドをやって太刀魚fish

バイブレーションでシーバスfish

この二日間、思いっきりソルトルアーフィッシングと向き合ってみましたnote

二日間でキャッチした魚種はクサフグ、シーバス、エソ、太刀魚、メッキ、アオリイカ、ダツsign05

ロストしたルアーはジグ×5個くらい、ミノー×3個、バイブレーション×1個

ルアー失くし過ぎやshock

でも中学からの友人との久々の釣行はたのしかったです167_large

最近バス行ってないって?

すみませんdown

ちょくちょくバスも行ってるんですけど二ヶ月釣果なしwobbly

釣れなさ過ぎて海に現を抜かしておりましたcoldsweats01

昨日はRYUGIの宇田さんが水口店に新製品を連れて来はりましたnew

今回持って来てくれたのは『ラバーショットオフセッター』

オフセットフックにラバーがついてますshine

170_large

テキサスやノーシンカー、ヘビキャロに最適

171_large たまたまデスアダーが有ったので付けてみましたgood

いいじゃないですか~notes

ワーム付けてみて思ったんですが

172_large このワームキーパーずれないっすね~eye

「細かいところまでこだわってるんですよね~」っと開発者の宇田さん

173_large

個人的にはシャッドテールワームのテキサス、ノーシンカーで使ってみたいですwink

シャッドテールのロールを押さえて、シルエットをぼかし、ラバーの絶妙な波動で・・・・

とかうんちくは置いといて。

これがガッポリとデカイバスの口に収まってる写真待ってて下さいhappy01paper

台風が過ぎたら出陣しますrun

水口店 木谷の

『今月のメモリアルフィッシュ~』

毎月やるのかなsign02

わかんないですがcoldsweats01

今月はショアジギでキャッチしたシイラfish

175_large かっこええ魚体ですheart04

いや~うれしかったっすup

只今、アングラーズ全店で秋の大漁sign03大バーゲンを開催中sign03

P1010061_medium(写真は草津店宮垣)pig

お買い得商品を多数ご用意してお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますhappy02

11月3日までとなっておりますのでお早めにご来店下さいsign03

人気ルアーもお買い求めやすくなってますよ~up


« 2010年ワカサギ解禁間近!! | TOPページ | マッチ・ザ・ベイト!!セイラミノーの威力! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ