きんぱちブログ

« 朝一の由美浜で・・・ | TOPページ | アオリイカは足で釣ろう!! »

淡水のバスから海水のバスへ  (商品情報)|(釣果情報)2010-10-08 PM12:21

こんにちはsun

アングラーズ水口店 木谷ですhappy02

この2ヶ月琵琶湖のバスに降られ続け・・・

一気にショアジギング、エギング、シーバスを始めてしまいましたcoldsweats01

ソルトビギナーと言う事で新製品には飛びついてしまいますcoldsweats01

で、新製品と言えば・・・

何処の釣具店でも品薄の-コアマン-『アイアンプレート』

買ってしまいましたdollar

しかも早速使ってきましたrvcar

三重県鳥羽にてデイシーバスsun

流れの緩急を巻き抵抗で感知して・・・

とか考える暇もなく1投目からゴンって「アタッた!」「うわっノッた!!」

167_large 60up キャッチンんん~up

近くでヌカきりをしていたおじ様にシーバスをプレゼントして(奪われて・・・!?)

2投目!

また釣れてしまいましたcoldsweats02

しかし足元でフックアウトsad

3投目!

今度はしっかりフッキング!

169_large 60後半scissors

よ~引いたup

その後も立て続けに釣れてfish

172_large

174_large

171_large

70前後2本、60クラス3本、50までを4本という大満足の釣行に・・・

夢のような一時間でしたhappy02

コアマン アイアンプレートすっげ~good

ソルト楽しいupシーバス楽しいup

ルアーをロストしなければまだ釣れてた気がするcrying

こんなラッキーパンチなかなか無いとは思いますがまた行かねばrun

写真撮影を心良く引き受けてくださったヌカきりのおじ様方有難う御座いましたhappy01

写真と引き換えに釣ったシーバス全部持ってかれましたが・・苦笑

今回の釣行、まだまだソルトウォーター入門したてなので情報としては全然かもですが・・・

今週に入ってからは沖磯ショアジギングに行ってきましたfish

場所は日本海西小川より出船ship

名礁『沖の石』shine

狙うはヒラマサ!?

朝一からメタルジグ60gをしゃくりたくって何とかツバス一本キャッチfish

合間にエギを投げてイカ600gを頭にたくさんキャッチンんんんup

昼から西の風が強くなりストップフィッシングbearing

写真なくてすみませんdown

次の日、水口店土師氏とイカとツバスでパーティーbeer

181_largeショアジギ初めての青物fish

記念撮影を済ませcamera

その後こんな料理たちに変身restaurant

182_large

続いて僕も酔っ払いのオッサンに変身happy02scissors

188_large

満足note満足up

今晩は琵琶湖に出陣じゃ~run


« 朝一の由美浜で・・・ | TOPページ | アオリイカは足で釣ろう!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ