きんぱちブログ

« 春はまだかなぁ(T、T)↓↓ | TOPページ | 早めですが・・・。 »

もしかしてロクマルいったぁ!?  (釣果情報)2011-02-09 AM11:31

こんにちはsun

水口店 木谷ですhappy01

昨日仕事後に行ってきましたrvcar

近江八幡のとある河川で、、、、

371_large

ひっさしぶりにええのん獲れましたup

先日の釣行のリベンジに友人O氏と午後10時に合流note

目指すは近江八幡の小規模河川

今回はとりあえず魚を触りたいって事でライトリグ一本scissors

さて釣れるかな~sign02

ライン3lbフロロにマスバリ、フリックシェイク3.8inchのエビミソレッドフレークカラーをワッキーリグにしてウィードの上をふわふわ流し込んでいく感じで・・・

開始3投目

コツッeyeって感じのあたりに即アワセを入れるとsign03

ヤバイ、小バスじゃない!」

ドラグ出されまくりで上がってきたのは明らかにゴーマルは超えておりますsweat01

どないしよ~取り込みでけへんcrying

O氏に車からランディングネットを持ってきてもらって

無事キャッチcatface

Dfytf

口のでかさヤバッ!!

計測すると374_large

58cm。。。くっそ~ロクマルいったと思ったのに~sad

Vvjh いや~でも満足up

このあとは35cmくらいまでを4匹キャッチhappy01

あとはO氏に釣ってもらえればめっちゃハッピーやなぁとか思っていると

やっぱりやってくれましたsign03

ドライブスティックのノーシンカーで

369_large ゴーマルsign03

この後チョット沈黙が続き・・・

「も~帰りましょか~」

「キタッ!」

うそ~んsweat02

368_large

やりますねぇhappy02good

最後の最後にゴーマルを追加して

ストップフィッシング

2人で50UP計3本、35までを4本捕獲shine

気温1度、雨が降る中、諦めなければ釣れるもんですね~

皆さんも過酷な状況の中釣れる、価値ある一本を獲りに寒くても釣り行きましょっrun

またご報告させていただきまぁすhappy02paper

場所などの詳細はお店のほうまでお越し下さいrunbuilding

バス談義しましょhappy01

そ~いえばアングラーズで来月イベントがあるんですnote

『女子会in小柿渓谷渓流釣り場』

Cid_dd0be1f1d39c44b0bea4e914a6fbc01

ルアーでニジマスを釣って女の子同士で楽しく騒いじゃうイベントですshine

スタッフも女性なので気軽な気持ちで参加されてみてはsign02

ミミズとか・・・イクラとか・・・触るん嫌やなぁって人もルアーなので手も汚れないし安心ですよぉwinkgood

興味のある方はお近くのアングラーズへrun


« 春はまだかなぁ(T、T)↓↓ | TOPページ | 早めですが・・・。 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ