きんぱちブログ

« 常吉から待望の・・・!! | TOPページ | 琵琶湖へ行こう~♪ »

奈良の店から  2011 春  (釣果情報)2011-04-24 PM06:43

琵琶湖ブログをいつも見ていただいている皆様、始めまして!!

アングラーズ押熊店(奈良県) スタッフ本津 (ホンツ)です!! 

名前を見られてピンッときた方はかなりのアングラーズブログ通だと思います。
ありがとうございます!!これからも宜しくお願い致します。

そんなホンツが今回登場したのは・・・

琵琶湖ブログ乗っ取り計画!! ではなく、琵琶湖レポを載せてもらうためです。

宜しくお願い致します!! 今回はベイトフィネスでやってきましたよ!!

4月21日  天気は快晴+風の最近よく出くわす天気です。

まずは、前日より考えてプランでスタートします!!

しかし、そんな簡単に釣れるほど甘くもなく・・・

今年から本格的に導入するベイトフィネスを試すことに。

狙うはアノ マンメイドストラクチャー!!

ベイトフィネスってどんなもんやねん!!と思いつつ撃ち始めると・・・

いきなりバスからの反応で30クラスがさっくりと!! 
こんな簡単に釣れてしまうもんなんか!!と思ってしまうぐらいの反応の良さ☆

そこから違うマンメイドに移動して撃ち始めると、

すぐに反応が出て45クラスまで釣れてしまうこの事実!!

もしかして、エライ釣りに出会ってしまったかもと思うほど!!

この興奮?? 胸の高鳴りを抑えるためにもいつも通りの巻くスタイルを
行うも40クラスは出たもののなんかリズムがあいません・・・
と言うか、ベイトフィネスが気になって仕方ないんです!!
浮き足立つ感じ・・・ まるで、初恋の気分☆★ 笑

時間も迫ってきたんでここからはベイトフィネス1本で勝負に出ます!!

するといきなりのバイトで写真のクラス↓↓↓
421_001_medium  この瞬間に確信へと変わりました!!
そう!!どこからともなくイケル気が湧いてきます!!

ここからの一時間、集中力もMAXで撃ちまくりのキャスト決まりまくりです!!

ココ!! というエリアでは反応も返ってきて楽しすぎるなか1時間で、

52を頭に40アップまでを5本!! 
 楽しすぎますわ、ベイトフィネス!!

やってみる価値は・・・  てか、やらんと損ですよ!! 

ちなみにタックルは、

ロッドがエバーグリーンエアレギウス7
リールはアルデバラン
リグはダウンショットで
ワームはフィッシュアローフォールシェイカー5.5 でしたよ!! 

以上、休みの日はほとんど琵琶湖にいてるとウワサの
アングラーズ押熊店 ホンツの琵琶湖レポでした!!

また登場するかもしれませんが、そん時は宜しくお願い致します。


« 常吉から待望の・・・!! | TOPページ | 琵琶湖へ行こう~♪ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ