きんぱちブログ

« キターーーーーーーーーーーー!!!!!! | TOPページ | お待ちかねの・・・ »

好釣果続いてますよ~  (釣果情報)2011-04-14 PM03:18

こんにちは↑

水口店木谷です!

バス、バス、バス、バス、バス、シーバス、サゴシ、バス、シーバス、バス、バス

今日も明日も明後日も釣行予定・・・・(笑

「どんだけ釣りが好きやねん」

「そんなんやから彼女できへんねん」

っと皆に言われますが・・・・

ロクマル釣ってみたいんですもん!!!

昨日は雄琴港周辺に行ってきました→

釣果の方は!?

同行してくださった長田氏がグッドサイズ連発!!!

498_large 496_large

ルアーはジャッカルアイシャッドのノーシンカー

前回に続きタダ巻きで〇

495_large ガッツリ喰ってます!

僕の方はというと、、、

何をやってもあきません

長田氏にワームをもらって同じ事をやっても魚信は得られず

ギブアップ↓↓

499_large

僕は釣れませんでしたがボイルもあっていい感じでした◎

今後も期待ですね↑↑

またリベンジします!!!!

一昨日ロクマルを獲る近道!?見つけました☆

怪しげなマスクの男性・・・

494_large

491_large常連様が持って来てくださったビッグベイトたち↑

でかすぎる(笑

493_large 【ロマンメイド】 マザー

30cm322gってゆうでかさ(汗

キーパーサイズっす!!!

僕が夏場にいっぱい釣れて喜ぶサイズのバスと同じくらいのデカさ・・・・・

こんなのに襲い掛かってくるバスはもちろんビッゲストですな!!!

チョット気になるジャンルです↑↑


« キターーーーーーーーーーーー!!!!!! | TOPページ | お待ちかねの・・・ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ