きんぱちブログ

« メ組隊!!!!来た~!!! | TOPページ | »

やっと眠れる日々が来たかと思ったら・・・  (釣果情報)2011-05-03 PM04:56

体がバスの引きを求めてる(笑

こんにちは◎

アングラーズ水口店の木谷です。

4月末65cmを釣ってやっと眠れる日が来たかと思ったら・・・

周りの人間に火がついてしまったのと、やっぱりバス釣りが好き!!!って事で休まず釣行→

一昨日は水口店土師氏、僕、仲間たち2名で雄琴周辺へ

最近ワンパターン化しているウープスとアイシャッドですが・・・・

やっぱりウープスで釣れました(汗

661_large まずは土師氏にグッドサイズ↑もちろんウープス80mm!!

663_large 奥田氏にもミニマムサイズ!もちろんウープス80mm!!

最近手に入れたツララの使い心地はいかがですか??

「サイコー、軽いもんから重いもんまでよぉ飛ばせる!200gまで背負える竿やのにワームへのショートバイトも拾えてい・・・・・・・・・・・・」はいっ!ありがとうございました!

665_large 長田氏は絶対の信頼をおくジャッカルアイシャッド5.8インチで49cm!!

667_large 僕にはウープスでチビさんをキャッチ!!

669_large またまたちいちゃい↓

671_large アベレージサイズは30そこそこでしたが楽しめました↑↑

◎今年の目標◎
ロクマルを釣る→達成☆
50アップ50本→あと31本

そして昨日もまた同じ時間、同じ場所に行ってしまい・・・(笑

同じようにちいちゃいのが釣れ・・・
672_large 昨日みたいな感じかな!?っと思っていると

同行していただいた山田氏のスイングインパクトライトテキサスにバイト!!
673_large しかしサイズは伸びず(汗

「ちょっと場所休ませましょか!」

っと移動した先で49cmキャッチ!!
674_large
もちろんウープス80mmで!!

「さてさてもう時合いちゃいますか~」っとさっきまでのポイントに入りなおし。。。。。

ウープスでワンバイト!

「単発ですがボイルも有るし、おるね↑おるね↑」

ウープスだと見切られてるのかな~とか妄想してラッキークラフトビーストレートにルアーを交換!!

その二投目!!
675_largeちょっと細いですが50ジャストをキャッチ!!
676_large 結局好反応なのは弱波動直進系ルアーだったみたいです↑↑
677_large 現場で偶然出会った水口店のお客様!!!ワンバイト、ノーフィッシュでこの表情(汗

残念、次回リベンジっすね↑↑

◎今年の目標◎
ロクマルを釣る→達成☆
50アップ50本→あと30本

最近よく使ってるウープスなんですが釣れる速度があるんです↑↑

リーリングスピードが遅すぎるとローリングしないし早すぎると回転してしまう、ギリギリローリングするくらいの速度がベスト!!

最初は夜のオープンウォーターでノーシンカーをタダ巻くってゆうのに「こんなんで釣れるのか!?」と思うかも知れませんが・・・信じて投げ続けてみて下さい!!!

・・・・・・ちなみに、今日も行きます(笑

またご報告させていただきます!!!


« メ組隊!!!!来た~!!! | TOPページ | »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ