きんぱちブログ

« 小鮎 | TOPページ | »

釣れましたー  (釣果情報)2011-05-19 PM10:50

バスキャッチ&アングラーズ堅田店の土井です★


お昼頃、村上店長と蓬莱で小鮎釣りしました!!
続きです(笑)

入れ食い…とまではいきませんが
ポツポツと掛かってました(^^)

釣れましたー
釣れましたー


17時までやって結果は
30匹ほど釣ることができました★
釣れましたー
大満足していたのですが
「こんなのまだまだ!!」
とのことです(゜O゜)
本当だったら入れ食いで大漁だそうですね…。
これで十分楽しかった私…
もはや小鮎釣りの虜です(*´∀`*)


分けると少しにしかならないという事で
お言葉に甘えて全部頂いて帰りました(○´∀`○)

帰ってからせっせと料理し、
天ぷらにしました!!ヽ(^0^)ノ
釣れましたー
天つゆとかではなく
塩が一番美味しかったです★

初めての小鮎釣り。
すごく楽しむ事ができました(*^^*)
皆さん!!小鮎釣れてますよー!!
今回行った蓬莱も、もうしばらくすると
バンバン釣れだすかもです★


« 小鮎 | TOPページ | »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ