きんぱちブログ

« | TOPページ | 待ってました~!!!!!HUウープス入荷↑↑ »

ヤッパリオカッパリ!!!  (釣果情報)2011-05-25 PM05:11

こんにちは

水口店の木谷です!

お待たせしました

昨日、一昨日の釣果をご報告↑↑

まずは一昨日のボートから!!

Largeまっ、こんな感じですわ~↓↓

ちなみに僕が手に持ってるのは小バスじゃなくジョイクロっす!

いつかは出ると信じて投げ続けましたがダメでした。。。

どこのエリアでもライトリグにはコンスタントにアタリがあって、フリック長田氏はご覧の通りの釣果でした↑↑

ひっさびさにエレキ踏んだら未だに足がつりそうです〈汗

いや~コテンパンにやられちゃいました。。。

帰りに本町店石井店長のブログを見ると一層ブルーになりました↓↓

デッカイのはどないして釣るんですか(泣

っで昨日!!

リベンジにオカッパリデイゲームに行ってきました↑↑

水口店でたまたま出会った元バイトの細山田君を無理やり連れて守山と雄琴でウェーディング!

守山は草津店宮垣君のホーム!

002_large フリックシェイクのジグヘッドでさくっと一本釣れました!

キャロを投げようと思っていたのにリーダーを忘れたのですぐに移動→→

次は場所を雄琴に変えて、今度は1/2ozのキャロでスタート!

1投目からアタリ!!

ちいちゃいのんだったのかのらなかったです↓

2投目もアタリ!!

またのらない、、今度はブルーギルっぽい!?

ん~さかな気ムンムンですな~

っと3投目!!

コツッ!ぐ~ん!!

ヨッシャキタ~!!!!

005_large 55cm!!

8ftスピニングタックル
メインラインPE0.8号、リーダー8lb
1/2oz三又キャロ
ワームはポッケに入ってたサターンワーム!

このあとすぐに細山田君がルドラSPのジャークで

008_large ドーンっと55cm!!!

オカッパリでルドラを使わせたら右に出るものはいないと噂の彼、、、

ここで彼の最近の釣果をご紹介!ちなみに全部ルドラ(汗

631_large雄琴 40up!!

632_large 蓬莱56!!

617_2 雄琴40UP!!

ええサイズ選んで獲ってる感じですな~

あっ今回の釣行に戻りまして、、、。

さっきの細山田君の55cmのあとに彼が40くらいを追加して寒さに負けストップフィッシングと致しました!!

久しぶりの50UP釣れたし楽しかったです↑↑

50UP50本ってゆう目標は達成できるんでしょうか!?

今後も頑張ります!!!

明日も行きます!!

明後日も行きます!!

待っとれビワコ~!!!

新たなパターン探さなきゃ。。。。。。。。

結局のところ。。。

僕に合ってるのはヤッパリ「オカッパリ」っぽいです(汗

◎今年の目標◎
ロクマルを釣る→達成☆
50アップ50本→あと25本


« | TOPページ | 待ってました~!!!!!HUウープス入荷↑↑ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ