きんぱちブログ

« 琵琶湖行って来ました! | TOPページ | 北のゴーマルはやっぱちゃう!! »

単発で起こるボイル!!どうしたら釣れんの~!?  (商品情報)|(釣果情報)2011-06-04 PM05:08

こんにちはsun

水口店 木谷ですhappy02

先に言っときますが・・・・

今日も行きますよ~(笑

ではでは昨日の釣果をご報告!!

昨晩は蓬莱浜に流れ込む小規模なインレットに行ってきましたfish

    足元にはコアユがチラホラ見えてて風は無風
これはもらったな!!
っと、思いきや・・・
沈黙↓
目の前では単発ですがボイルが起きますsweat01
横で常吉ワーム6"のダウンショットをやっていた吉沢氏に

001_2体高有り過ぎ!北の魚らしさ漂う49cm!!!

当日購入したメガバスのニューロッドがブチ曲がってましたhappy02

僕もダウンショットに変え粘りますがなかなかあたりませんdown
退屈してきたので「その新しい竿振らしてくださいよ~」
っで、ロッドを交換した直後・・・

キタ~!!

僕のロッドで2本目をキャッチcoldsweats01

「まじっすか~!?」

「いひひひひひひひひひひひひひひひひひ、、、、、あはははははははははは!」

こころ折れそうになった僕・・・
っとここで道中の車で吉沢氏のボックスの中にセイラミノーが有った事を思い出し・・・
こそっと拝借(笑

インレットの流れにセイラミノーを静かに通します・・・
というより吉沢氏にバレないように通します・・・

っで二投目impact
バーン!!っとひったくられましたup
上がって来たのは

004_large 47cm!!!

人に借りたルアーで釣れちゃった(汗

最終的に釣果は49cm、30cmを吉沢氏がキャッチ!003_large

僕は47cm一本でした!006_large 

吉沢氏は僕の竿で釣るし、僕は吉沢氏のルアーで釣れちゃうってゆう・・・
なんか変な釣行でした(笑

◎今年の目標◎
ロクマルを釣る→達成☆
50アップ50本→あと24本

~入荷情報~

012_largeフラッシュJシャッド3"新色のチャート/シルバー

008_largeパープルウィニー/シルバー

009_largeワカサギ/シルバー

010_large ネオングリーン/シルバー

011_largeコサンアユ/シルバー

013_largeウォーターメロン/シルバー

014_large ケイテック:スイングインパクトFAT4.8" ×4色

ご来店お待ちしております!!!!!!!!


« 琵琶湖行って来ました! | TOPページ | 北のゴーマルはやっぱちゃう!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ