きんぱちブログ

« 準備2!! | TOPページ | 憧れの・・・ »

厳しい朝練が続きます・・・  (釣果情報)2011-06-15 AM10:41

いつもありがとうございますscissors

アングラーズ山科店の奥田ですsagittarius

今日の朝もまた近藤君と行って来ました~sign03

場所はやっぱり・・・、

sign05sign05北山田sign05sign05

毎回、そろそろデカイのくるやろsign01と期待していくのですが・・・sweat02

今回も到着するなり

Photo 最近のMyアベレージサイズですsweat01

そう、日曜日も夜中から行ったのですが

Photo_2 Photo_3 こんなののみ・・・

そして、同サイズを一匹追加したところで手前でアタリがsign03

でもなんか引きが違うsweat02

Photo_4 グッドサイズギル

こいつにやられた殉職者も多数

Photo_5 む、無惨・・・wobbly

仇はとったど~sign03

話をもどし、

ギルアタリ以外反応もなし・・・。すると、

少し沖目で船が前を通過しようといています。

引き波いい変化を起こすかもheart04

と通過前にキャストsign01

そして、通過と同時にやっぱり、きた~sign03

あわせた竿も止るほどの引きcoldsweats02

でかいかも、

しかし、ちらちら見える姿はいま一つshock

ちょっと遠いからそう見えるだけやろ~

ランディングすると

Photo_6あ~あ、の40センチ

50オーバーと間違えるほどの引きでしたsign03

その後は沈黙、仕事に向いましたrvcardash


« 準備2!! | TOPページ | 憧れの・・・ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ