きんぱちブログ

« 今日はジャッカルデーなのか?? | TOPページ | 村上晴彦氏 トークショー詳細決まる!! »

台風後の荒食い期待も・・・  (釣果情報)2011-07-21 AM11:05

いつもありがとうございますdog

アングラーズ山科店の奥田ですsagittarius

先週から台風typhoonの影響もあり風も強くなかなか行けてません

しか~し、台風も去り、大荒れを乗り越えお腹をすかした

モンスターがわんさかいる!

と信じ、スタッフの近藤君と本日も朝から行って来ました

場所はもちろん!

「タッチでポン!」

「トナリニキタヤマダデス!」ではなかった、

北山田ですscissors

Photo 予想はしておりましたが

切れた藻に加え、激濁り・・・sweat01

さらに、爆風・・・sweat01sweat01

心が折れますshock

それでも、キャロを信じ開始sign03

なんと、早々にヒットheart04

「40あるかないかぐらいかな~」

と言ってると写真の藻にもぐられうんともすんとも・・・。

斜めにゆっくりラインをひっぱると運良く抜けて水面に現れますflair

二人揃って、

「ちっちゃsign03

Photo_2 30あるかないかでした

しかし、濁りの中でも釣れた事実で二人のヤル気もあがりますup

そして、近藤君もヒットsign03ですが、全く同じ状況に・・・

あえなくフックアウトdown

残り時間もわずかですが、場所移動rvcardash

由美浜

Photo_3

濁りはわずかで追い風ですが流れは左から右へ川のようです・・・

硬い藻によくひっかかります。

一度だけでしたが、持っていくあたりがありあわせますがうろこがついていたぐらいで

あえなくタイムオーバー・・・crying

キャロをするならまだまだ北山田ですね


« 今日はジャッカルデーなのか?? | TOPページ | 村上晴彦氏 トークショー詳細決まる!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ