きんぱちブログ

« ★琵琶湖釣果情報★ | TOPページ | 今すぐ行かなきゃ!!! »

琵琶湖in木ノ浜  (釣果情報)2011-09-11 AM10:45

こんにちはsun

近江八幡店の小西ですhappy01

今週は琵琶湖南湖の木ノ浜へ行ってきましたnote

なぜ、木ノ浜に行ったかと言いますと・・・

みんな釣れているかなsmile

っと、当琵琶湖ブログをチェックgoodshine

すると・・・

こんにちはsun
草津店の宮垣ですaries


っと、最新に宮垣君の記事がsign01

どうせまたボウズやろcatface てか何で羊の絵文字やねんgawk
と思いながらも内容をチェックeye

すると ・ ・ ・ 。

Photo_2 
良く引きましたが40UPでしたhappy02

フロントフックにガッツリです
この1匹を釣り上げてタイムアップclock
短い釣行時間でしたが久しぶりに満足の行く釣行になりましたnote
それにしてもプロップマジックやばいですねsweat01sweat01


shocksign01 shocksign03 shocksign02 つ、つっとるやんけ~saddown

すぐに残念な記事を閉じて宮垣君にTELphoneto

「今晩バス」

と、いう流れで釣行することに

場所は同じく木ノ浜
Medium_14
なんか釣れてる男オーラshine出してはりますょ・・・gawk

本日もプロップマジック一本で勝負らしいですcatface

僕は数投プラグを投げましたが少々ウィード絡みがあったので

ノーシンカーで釣りをすることにflair

そして、本日のバスが選んだのは

ワームの方でした \ happy01
Medium_15
40cmのGoodコンディションのBASSgood

これ一本でしたが、良く引いてくれたので満足happy01

宮垣君は
Medium_16
最初から最後までこんな感じでしたconfident

後で宮垣君に撮ってもらった写真をチェックすると・・・
Medium_18
バス切れてるしsweat02gawk
最後にこんな嫌がらせを・・・。

また次回も釣れるように頑張ってきますhappy01

    flairイベントのお知らせflair

   只今アングラーズグループ各店で
   恒例のフォトコンテストを開催中sign03

P9011662_medium

魚を釣って写真を撮って賞品を当てようshine

詳しくはお近くのアングラーズまでお問い合わせ下さいhappy01


« ★琵琶湖釣果情報★ | TOPページ | 今すぐ行かなきゃ!!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ