きんぱちブログ

« ひっしさぶりのBASS!? | TOPページ | 今話題のアレ・・・ »

初〇〇〇でしたが・・・。  (釣果情報)2011-09-01 PM02:11

こんにちはsun

草津店の宮垣ですaries

今回はお客様と人生初のボート釣りに挑戦してきましたhappy02

P1010056

果たして結果の程は・・・。

前日に楽しみ過ぎてなかなか眠れず
若干の睡眠不足で4:30に待ち合わせ場所へsleepy

お客様と合流し5;00にマリーナ到着dash

タックルの準備やボートの準備を終え5:30出船sign01

朝一まずはカネカ沖からスタート

前日から考えていたパターンを一通り試してみますが

全くはまらず結局カネカ沖ではノーバイトsweat02

その後ポイントを転々とし木ノ浜でようやく初HITも寸前でバラシ(涙)

ここで以前から少し気になっていた『バイーンリグ』での放置プレイに挑戦sweat01

やり方は事前にDVDで研究済みgood

なんと一投目でHITimpact

慎重にやり取りをして上がってきたのは・・・『藻』sweat01sweat01

藻の塊が上がってきたので少し焦りましたが
P1010057_2
ちゃんといましたcoldsweats01

少し時間が掛かりましたがボートで初キャッチhappy02

HITルアーは『フリックシェイク6,8”でのバイーンリグ』でしたshine

ちなみにZAPのサスカートとチョベリグもセットしています

チョベリグをワームに塗り捲って再びキャストbomb

塗り過ぎて手がラメラメshineshineになったのは言うまでもありませんcatface

しばらくアタリがない時間が続きましたが

ここで再びバイーンにHITimpactimpact


今回も藻だるまになりながら上がってきたのは

P1010058

さっきのバスより少しサイズUPup

痩せていますが40㎝ジャストshine

このまま勢いに乗るかと思いましたが

天候が急激に変化sweat01

爆風が吹き始めtyphoon
先程までの穏やかな琵琶湖から一変

P1010059
これ以上は釣りどころじゃないという展開になり
1:00に少し早めの納竿weep

初ボートが少し厳しいデビューとなりました(涙)

だれか僕にボート釣りを教えて下さ~いsweat01sweat01

次回は陸っぱりで頑張ってきますpunch


« ひっしさぶりのBASS!? | TOPページ | 今話題のアレ・・・ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ