きんぱちブログ

« この秋注目のアイテム♪ | TOPページ | いざっ!! »

まっちゃん先生!!!  (釣果情報)2011-10-03 PM01:43

こんにちはsun

水口店の木谷ですhappy02

忙しくて先日の釣行記書けてませんでしたsweat01

ちょっと遅くなりましたが

9月30日金曜日のバスボート釣行ですup

なが~いですがどうぞお付き合い下さいwink

ではでは・・・

017_large 水口店のお客様でありボートフィッシングの先生まっちゃんとのバスボート釣行ship

午前6時烏丸からでてまずは下物周辺から

水が悪くて魚の反応も薄い感じdown

すぐに西岸に移動してsign03

002_large まっちゃんのナックルにドーンっimpact

後が続かず

次は木ノ浜へship

005_large またしてもまっちゃんのナックルにドーンっimpact

いいないいな~

とか思ってたらまたまたまっちゃんのナックルにドーンっimpact

フッキングした直後プツっsign03

まさかのラインブレイクshock

いや~デカかったっすよeye

あとが続かないので次は瀬田川へship

時間は昼過ぎ

あれ?・・・・あれれ?あれれれれ!?

僕、ボウズですよねcrying

諦めかけた僕にもやっと一本happy02

006_large Dゾーンでチビが来てくれましたup

その後もバイトは有るのですがフッキングには至らずサイズもちっさいので

移動ship

プリンス沖でまっちゃんのマッスルディープにグッドサイズsign03

008_large

009_large連発sign03

やっぱりボート行ってる人はちゃいますね~

僕は何やっていいかわかんないっす(汗

試行錯誤の結果モグチャにZAPPUツインブレードをつけたらきましたnote

010_large 014_large

ローライトだったので僕のチャター目立ってない気がしてツインブレードつけたら正解だったみたいですsign03

最後に一本でかいのを求めて移動ship

下物沖に入りなおしラスト一時間

ん~ボックスの中のルアーフナベイト以外投げたよ・・・・

まさかね、まさかフナベイトで釣れるはず無いよねcoldsweats01

ものは試しに・・・

よいしょっsign01

まっちゃんに笑われながらリーリンングしてたら

ボコっsign03

えっ!?

うそ??

キターーーーーーshine

ってやり取りしてたらまっちゃんも

キターーーーーーshine

022_largeフナベイトでまさかの50アップup

021_large まっちゃんのバズベイトにも50アップup

018_large 奇跡的なダブルヒットhappy02

025_large

これで終わりかとおもったら

絶好調のまっちゃんは誰にも止められなぁいhappy01

032_largeメガバスVフラットパワーボムでこの日最大の52cmsign03

まだまだ止まらなぁいsweat01

037_largeナマズまで釣っちゃいます(笑)

035_large 小バスも釣っちゃいますcoldsweats01

っでタイムリミットを迎えました

完全に腕の差を見せ付けられましたcoldsweats01

ボートの釣りも勉強しよっpencil

ちなみに明日も琵琶湖に浮かんできますship

なんか最近沖ばっかりやな~sweat02

◎今年の目標◎
ロクマルを釣る→達成3本☆65、63、62
50アップ50本→あと10本

ロングロッドを振り回してオカッパリから出来る限りのフルキャストをするのが僕の基本スタイルshine

ボートにもたまには乗りますがcoldsweats01

やっぱり地に足つけてデカイの獲りたいですhappy02

それでは・・・

明日頑張ってきま~すrun

flairflairflairflairflairここでお知らせですflairflairflairflairflair

11月6日(日)

来る11月6日(日)

正徳丸さんにて

海上釣堀教室を開催しますpaper

手軽に大物が釣れる海上釣堀を

初心者の方に楽しんでいただこうという教室ですheart01

琵琶湖ブログの住人も参加しますfish

ご家族でご参加はいかがでしょうかsign03


« この秋注目のアイテム♪ | TOPページ | いざっ!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ