きんぱちブログ

« やったねっ!! | TOPページ | 11/5 吉田秀雄氏 御来店 »

明確なパターンがつかめない琵琶湖の秋  (釣果情報)2011-11-06 PM01:18

こんにちはcloud

水口店の木谷ですpaper

秋の琵琶湖いったいど~やって釣んのpout

ここ一ヶ月明確なパターンもつかめないままボウズの日々sandclock

昨晩も水口店のお客様であり釣り仲間の坂本さんと出陣rvcar

昨日チラッと書きましたがお付き合いくださ~いhappy02

ではでは・・・

Tfytf_12_large

琵琶湖大橋を渡り真野川河口へrvcar

サンドバーに立ちこんでそれぞれ思い思いのルアーを投げますsign05

ヘビキャロ、シンキングペンシル、バイブレーション、ミノーと色々試しますが2時間ノーバイト・・・

Tfytf_13_large 琵琶湖大橋の近くで釣りをするので車が通るたびに琵琶湖大橋メロディーロードから「琵琶湖周航の歌」が聞こえてきますear

深夜、無風ということもあっていつもより響いてるように思います。。。

なんか辛くなってきた・・・・crying

でもブレイクライン沿いでは単発ですがボイルは有りますimpact

浮いてるっぽいな~とか勝手に想像してつけていた7gダウンショットのリーダーを20cmから80cmくらいにしてワームをドライブクロー4"からジャスターフィッシュ4.5"に変更leftright

その3投目くらいに・・・

Tfytf_14_large ドーンっsign03

よっしゃ50アップキャッチupと喜んでいると

坂本さんが遠くでバシャバシャやってますsweat01

慎重に慎重にランディングしたのはメッチャ綺麗な50アップup

Tfytf_19_large

サイドステップ95のストップ&ゴーで技ありの一本sign03

もっぱつ出そうな雰囲気でしたが後が続かずストップフィッシングpaper

◎今年の目標◎
ロクマルを釣る→達成4本☆65、63、63、62
50アップ50本→あと8本

今年の目標達成までもう少しsign03

でも油断してたら大晦日も琵琶湖に浸かる事になっちゃいそうsweat02

本格的に冷え込む前にもうちょっと獲っておきたいなhappy01

それにしても秋は難しい・・・・bearing


« やったねっ!! | TOPページ | 11/5 吉田秀雄氏 御来店 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ