きんぱちブログ

« りんか&松本猛司&館長のトリプルコラボトークショー! | TOPページ | フリーペーパー! »

釣りに釣りまくっているアノ方がご来店!!  (釣果情報)2011-11-20 PM07:29

宮廣 祥大プロ が ご来店してくださりました☆ 
 
釣れに釣れまくっている、ショットオーバー のアレやコレやの話しはモチのロン!!
 
本日はなんと!!
新製品の紹介をしてくださりました☆ 
うん、オトコマエ(≧▼≦) 笑 
SHOTAプロも気になりますが一旦置いといて…
 
気になる新製品の、
TADAMAKI(タダマキ)
アクションは、
ロールベースに 
センターバランスのウォブルアクション!! 
そして、12lbラインを使用して約2mを狙える
クランキングミノー
この、他にはないアクションでこのレンジを釣れるなんて反則ですわ(☆。☆) 笑
 
しかも、クランキングミノー!!  
使い方は基本的に名前の通り!! 
 
SHOTAプロ曰く… 
釣れすぎるので本当の所は発売してほしくなかったと…
 
その気持ちが伝わるぐらいに、話している時にナニかを隠すような笑いをされていましたよ(´∀`)  笑 
 
ちなみに発売は来年とのことです!!  少し時間が空きますが期待はなニューアイテムです☆
エエ時期には間に合いますのでご心配なく☆  
 
本日はガイド終了後にご来店いただきありがとうございました m(__)m 
 
個人的に琵琶湖の上で会った時は宜しくお願いします☆ 
 
堅田店 ホンツでした。 

« りんか&松本猛司&館長のトリプルコラボトークショー! | TOPページ | フリーペーパー! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ