きんぱちブログ

« 新商品入荷情報♪ | TOPページ | トラブル多発!! »

打ち合せ。  (釣果情報)2011-12-09 PM06:43

堅田店ホンツです☆
 
 
12月18日に行われる、
 
りんか
松本猛司& 
石井館長   の
 
トリプルコラボ
クリスマストークショー
打ち合せに
Fish Arrowの 
松本さんが来店して下さりました! 
 
打ち合せなどの感じが滅法苦手なホンツ…  (・・;) 
メモを取るフリをして、気持ちは上の空… (☆。☆)
ウソですよ!!ちゃんとメモは取りました!!  笑
 
そんなこんなで、トークショー当日はお楽しみな企画が盛り沢山!! 
 
まずは…
 
来春発売予定の、
フォールシェイカー6.4インチ数量限定の超先行発売!!  
ホンツが今年の春に釣りに釣らせてもらいこれがないとホンツのベイトフィネスが成立しないというくらいの(大袈裟ではなく。)フォールシェイカーのサイズアップバージョン!! 
 
ま  松本さん…  
コレ、ホンツが全部欲しいっす(>_<)  笑
そこはグッと我慢して皆様の為に☆ 
 
そして続いてはトークショー限定の、
ハドルミノーハード80SS の 
りんかカラー☆ 
どんなカラーかはまだお楽しみ☆
 
そして続きに続いて、
こんな贅沢なのがあっていいのかと思うくらいの
ガチャガチャ!! 
ガチャガチャの前での記念撮影☆  
いくつになってもガチャガチャを見るとテンション上がります(*^□^*) 
なんとっ!! 
あのクールな八田さんまでもが… 
コインを入れずに回そうとしてます(>_<) 
ヤンチャすぎっす!! 笑
 
そしてあの土井ちゃんは…
テンション上がり過ぎてガチャガチャの空ケースと戯れる始末… 
若いってスバラシイ… 笑
 
そう!世代を問わず楽しめる超豪華なガチャガチャも当日限定登場!! 
 
そしてなんといっても一番の楽しみは、3人での休む暇がないくらいのマシンガントーク!!  
 
とにかくご来店お待ちしております。 
 
そして松本さんのご厚意でフラッシュJシャッドをセットしたアラバマリグを展示用として頂きました☆
こちらも展示していますのでご覧下さい。  
ちなみにその中に発売前4インチが一本いてますよ!! 
 
以上、堅田店 ホンツでした。 
 
 
 

« 新商品入荷情報♪ | TOPページ | トラブル多発!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ