きんぱちブログ

« 謹賀新年!! | TOPページ | 初釣りならぬ小旅行! »

今年の初釣り♪  (釣果情報)2012-01-07 PM03:47

こんにちはsun

草津店の宮垣ですaries

今回は堅田店のアルバイト名越君と2012年の初釣りに行ってきましたsign03

何処に行ってきたかというと・・・


P_2

一面雪景色の朽木渓流魚センターですsnowsnowsnow

気温は何と「-1℃」coldsweats01

8時ごろ到着さっそく準備をして釣り開始bell

P_5

管釣り初体験の名越君に簡単に釣り方をレクチャー

まずは僕に30㎝ぐらいのニジマスがHIThappy01

そこからポロポロ釣れますが名越君は今だNO~HITsweat02

ここでルアーをうさちゃんジグに変更した名越君に待望のHITimpact

しかし・・・

写真を撮る為にニジマスに付いた泥を落とそうと水に付けた瞬間

「ポロッ」sign02

まさかの逃亡bearing

気を取り直して釣り開始sign01

開始して直ぐに名越君にHITsign03

P_8

良型のニジマスGEThappy01

ここからしばらくの間アタリの無い時間が続きますが

僕のうさちゃんジグに待望のHITimpact

しかもかなりのBIGサイズ

5分近く格闘し上がってきたのは

ぬん。

P_6

BIBニジマス

オッ・・・オモイcoldsweats02

P1

気になるサイズはまさかの

66㎝のBIGサイズshineshine

happy02自己記録更新~shinesign03sign03shine

ここで一旦休憩を挟みcafe

P_7

上級者コースに移動dash

苦戦するかと思いきや

ここにきて名越君が神がかったように連発bomb

P_9 P_10

ニジマスやイワナを連続キャッチsign03


僕にも50オーバーの魚が掛かりますが

痛恨のバラシcrying

その後も釣れ続け

最後こましなサイズのニジマスを追加して
P_11

納竿となりましたclock

大満足の初釣りでしたconfident

今が旬の釣り物です皆さんも是非行ってみて下さい

時間を忘れて楽しめますよぉ~note


« 謹賀新年!! | TOPページ | 初釣りならぬ小旅行! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ