きんぱちブログ

« ラストは | TOPページ | バイブレーションだけが春の釣りじゃない!! »

どしゃぶりの中!オールNight2本!!  (釣果情報)2012-03-06 PM12:44

いつもありがとうございます。

堅田店の近藤です。

5日の晩も琵琶湖へ行ってきましたshine

PM:11時 ポイント到着shine

知り合いと合流して釣り開始note

「TN70ことこと」をひたすらキャスト‥。

ウィードの状況にあわせてリフト&フォールshine

しかし‥無限キャストも長い沈黙‥sweat01

AM:2時すぎに時合がくると信じてバイブレーションをローテーションしながら、

合間スコーンリグやチャターを投げながら、その時を待ちますsweat01

そして、やっぱり「TN70ことこと」に‥sign03

005_small_3 55_small 55cmsign03

あたりが全く無い中、一本釣れただけでも本日の目標達成shine

あとは知りあいの上田さんが釣るのみsign03

横でぶつぶつ念をおくりこみながらキャストを続けること時刻はAM:3時半sweat01

ちょっと離れていると‥

「近ちゃんsweat01きたーsign03」 うん。待ってましたsign03

007_small 52_small_2 52㎝sign03

006_small そして‥がっちり握手shineまた行きましょshine

2人とも目標達成で終了しましたsign03

坂本周辺、今日はもっと釣れそうな予感ですnote

また報告しますshine


« ラストは | TOPページ | バイブレーションだけが春の釣りじゃない!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ