きんぱちブログ

« おおおおぉ!? | TOPページ | ZPI パワーゲーム「イナーシャ」入荷!! »

昨日のバスさん達は静かな○○○がお好き!?  (釣果情報)2012-03-27 PM01:18

こんにちはsun

アングラーズ水口店の木谷ですhappy02

昨晩、同水口店の店長である「吉井店長」

とってもゆかいなオジサマの「紀八」

釣り歴20年ロクマルを求め続ける五十路「オサ吉ちゃん」

就職難民の「シモ~ヌ」

昨年車二台をバス釣りに捧げた「ゴボウイ(僕)」

の総勢5名で浜大津へrvcar

誰やゴボウイってあだ名付けたんわ!!汗

まっ、そんな珍道中~happy01paper

PM11:00ポイント到着rvcar

みんなそれぞれいろんなルアーで釣り開始sign05

大人数で行ったら可能性のあるルアーをそれぞれが投げて情報交換good
これは効率よく釣るための秘訣、ボートと違って地形やウィードの質は投げないと分からないですからね~catface

っで、早速竿を曲げてらっしゃる方発見eye

最初のヒットは吉井店長sign03

006_large30後半くらいup

ジャッカル:TN70コトコトサウンド

今年初バスとの事でちょいと興奮気味でしたhappy02

そんな店長のロッドさばきを見ていて。。。

ルアーあんまり機能してないな~catface

音無いほうがええんかな~flair

って事でリトルマックス1ozにチェンジnote

1投目でモゾっsign02

「キタ~!!!ん!?ウィード?いや、魚!?あっウィード?えっ?あっ魚付いてた。笑」

008_large_2 40くらいhappy02

もうちょっと引いてよsweat02

「紀八さんリトマ1ozっす~paper

おぉそうかsign03

リトルマックス1ozに変えてすぐに・・・・

011_largeど~んと50ジャストsign03

「よ~引いたわ~good

やっぱり音が無い方がいいみたいhappy01

って思ってたらリトマ君キャストで無くなるcrying

メガバス:バイブレーションウルトラのサイレントに変えてsign05

1投目着底後ウィード切って→ただ巻き→ウィード切って→フォールでド~ンっ!!!みたいな?

013_large_3 僕の2本目はナイスコンディションの54cmup

012_largeメッチャ元気で良く引いたので思わず3回ほどクラッチ切りましたsweat01

あとは、「シモ~ヌ」と「オサ吉ちゃん」

がんばれ、がんばれ~notes

って・・・シモ~ヌ、、、しれ~っと魚持ってるfish

016_large DUO:レアリスバイブレーション

017_large 竿ゼナックだし、リール15年くらい前のだし、ルアーうちの店に無いし、人と違った事するのがお好きみたいcoldsweats01

そうこうしていると遠くの方で「イタッ!!!!!!」

オサ吉ちゃん・・・おもっきりコケて心が折れたとの事で納竿coldsweats01

オサ吉ちゃんは残念!!ノーフィッシュdown

車に戻ると・・・オサ吉ちゃんが泣いているcrying

あれっsign02オサ吉ちゃん折れてるのん心だけやなかったのですね。汗

Largeロッドも折れてましたcoldsweats01

そんな濃い~釣行でしたとさっhappy02scissors

また、時間が合えば、みんなで行きましょ~note

 


« おおおおぉ!? | TOPページ | ZPI パワーゲーム「イナーシャ」入荷!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ