きんぱちブログ

« ショートピッチジャーク!! | TOPページ | 期待の大型新人登場! »

寝るまも惜しんで毎度の朝まで釣行!!  (釣果情報)2012-03-20 AM11:19

いつもありがとうございます。

堅田店の近藤です。

19日も琵琶湖へ行ってきました。

釣行を共にするメンバーは‥shine

水口店の「STAFF 木谷&釣り仲間の長田さん&奥田さん」と一緒に行ってきましたshine

仲良し水口トリオは一時間早く先に釣り開始confident

私は遅れてPM:11時にポイント到着coldsweats01

「釣れましたかsign02

「まだ釣れてないょconfident

「じゃあ僕もやってみます。」

「TN70ことこと スパーククロー」を投げて3投目に‥

52_small_4 52_small_5 52㎝sign01きましたsign03

「TN70ことこと」にチェンジした木谷に‥

007_small 54_005_small 54㎝sign03Hitsign03

002_small_3 亮ちゃんshineめちゃ嬉しかったみたいですhappy02

一気にテンションあがりましたが‥

この後‥長田さんに1バイトsweat01

奥田さんに1バイトsweat011バラシsweat01

ここでAM:2時になり惜しくもタイムアップsweat01

「また行きましょshine」とみんなで誓い 解散。

ここから一人で「におの浜」

「リトルMAX」で15009_small 15㎝sweat02

河口右で55UP目撃。(おそらくテキサスリグ的なワームの様な感じです)

しかし、まぁ人が多いですねconfident

2時間ちょい投げ倒したあと「由美浜」に移動。

1人も釣り人いないんですけど釣れそうなので釣り開始。

35_small デカいと思ったのは一瞬だけでした。

辺りも明るくなり、ここでタイムアップconfident

008_small_2 普通ならまだまだこれからの時間なんですが、納竿になりましたconfident

本日(20日)はヘビキャロをメインに釣りしてきますnote

また報告しますshine


« ショートピッチジャーク!! | TOPページ | 期待の大型新人登場! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ